鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

れんしゅう

2016年09月12日 17時53分42秒 | アジリティー

  

ドッグランドの栗の木、いがの口が開き、栗が見えるようになりました。
栗ご飯なるもの2回ほど食したのですが、まだ、本来の旨みがないない感じです。

責任はラブリーママ、まだ早いうちに収穫してしまうから・・・・・・・・・・・・・・

 

 

  

もう赤とんぼの季節、秋なんですね。

 

 

  

ラブリーはスピード練習がんばってて、

 

 

  

鳥海では、それなりのスピードで走れるんだけど、大会に行くとトコトコなんだな

 

 

  

ボールをとってもってくるときの戻りも以前より速くなっ気がするんだけど。頼むぜ相棒

 

 

  

ラブリー、僕が心のケアーしてあげようか?

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿