鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

たくさんのわんちゃんたちが

2009年10月12日 18時07分27秒 | 記事

  

『僕アルだじょ、寅吉君といっぱい遊ぶんだじょ』

  

『俺、寅吉、動物園のトラみたいに、フィールドの外のワンちゃんに絡みたくなって、ネットに突進、支柱に頭をぶっつけないように注意しなきゃ』

  

『アルちゃん、ちっとばっかり、小さくなったんじゃないロン』

  

『僕、ちっとも怖くないもん。進歩したロン』

  

『僕、ロンちゃんにはじめて会うんだけどな、アルちゃんよっかおとこまえだっち』

  

『なんだ、バールじゃないか。実は俺の弟なんだじょ』

  

『小次郎君、少し鍛えてあげてちょ』

  

『小次郎君、僕についておいで、少し鍛えなおしてあげるね』

  

『君、はじめて来たビーグル犬でしょ』

  

『名前パピィって言うの?充分、アダルトだとおもうんだけど』

  

『あちゃ、これは、おじさんにまちがいないよ』

  

『僕は、まだ1才になってないからパピィの小次郎、よろしくだじょ』 

  

『さぁ、みんなでいっぱい遊ぶぞぅ』

  

『おやつの、おばさん早くボール投げてよ』

  

それ、パピィちゃんもレッツゴー

  

ワイヤーダックスのジェイクちゃん4ヶ月、ドッグランデビューでした。同じダックスの、クーちゃん、ナナちゃん、コービィちゃんとなかよく遊ぶことができました。

  

『私クーちゃんです。ナナとコービィのお母さんです』

  

ナナちゃん、コービィちゃん、きっとドッグランドには、怖い鬼がいると思ったことでしょう。でもとってもやさしいんだからね。また、遊びに来てください。

久しぶりに遊びに来てくれた、ダックスのポピーちゃんとフレンちゃんの写真、撮らずじまいでアップできませんでした。ごめんなさい

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そら)
2009-10-12 22:52:39
空が帰った後にたくさんのダックスさんが来たんですね。
空はダックスさん大好きなんですがね。残念!
またいつか会えればいいな~
バール君とはボールで仲良しになれる気がします
返信する
お疲れ様 (ジンジー)
2009-10-13 06:38:19
プレアジリティー大会ご苦労様でした。空ちゃんもいっぱい走って疲れたことでしょう。きっと爆睡だったと思います。昨日から今日にかけてやっとブログ書きあげ、けっこう時間がかかってしまいました。
一足違いで、たくさんのダックスちゃんたちと、行き違いになってしまい残念ですね。
空ママさんの、デジブックリンクさせてもらいました。
返信する
Unknown (空ママ)
2009-10-13 12:32:12
今朝みたらビックリしました
沢山の人に見てもらえればいいかなぁと思います
返信する

コメントを投稿