鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

プレアジリティーたいかい

2009年10月12日 21時44分29秒 | イベント

11日のブログ遅れてしまいました。

  

ドッグランド第1回プレアジリティー大会、たくさんの参加者で、心地よい汗を流しました。後日デジブックにて紹介したいと思います。こうご期待下さい

  

トイマンのルーファスちゃんとイタグレのラルちゃん

  

そしてわれらのラブちゃんによる、壮絶なバトル

  

チョコちゃん、クーちゃんと遊んでる場合じゃないと思うけど、君も足の速いトイマンなんだよ。

  

『あ、ラルちゃんってエッチなんだ』

  

『よりによって、おばさんなんかに』

  

『クーちゃん、もてて3年若返るんじゃないの』

  

『ラルちゃんやめて、おならが出ちゃうじゃないの』

  

『クーちゃん、いつも今日みたいに静かだといいわ、、クーちゃんは、チョコちゃん、ラルちゃんの組み合わせ最高ね』

  

『ねぇ、僕のこと忘れてなぁい。』 『ロンちゃんに遊んでもらってて』

  

『はじめてきたんだけど、ドッグランドっておもしろいとこ。僕ポメの小太郎です』

  

『私はここに来ると、いつ焼肉にされるかとはらはらドキドキだわ。名前はヤギ、アジアでは、私達を食べる国がまだあるんだって』

フレブルのモモちゃん、ジャックラッセルのケビンちゃん、ジェニファーちゃんそしてベティーちゃんの写真なくてアップできませんでした。後日デジブックをのぞいて見てください。

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿