鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

こじろうくん

2011年12月07日 18時27分50秒 | 記事

  

遊佐の小次郎君、今月水曜日お預かりとなり、みんなと爆走して遊ぶも

  

ラブリーハウスでは、ゲージ預かりなので、ちょっと窮屈そう

  

車で移動するときなど、ゲージに入ることが大事なしつけになるので、がんばろうね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2011-12-08 10:05:07
ジンジーさん、お世話さまです。

ラブリー、またやってしまったんですか……4回目??
すみません、6月を思い出しました。
知らなかった私が、不用意に遊んでしまっての、ラブリーの病院行きでしたね。
ドキドキどうしよう感で、フィールド内を歩き回って待っていたのを思い出します。

あれから約半年……。
私、ルーとペーは、想像もしていなかった世界に、足を踏み込んで行ったのでした。
まだまだ入り口近辺ですけど……。





返信する
Unknown (ジンジー)
2011-12-08 18:23:54
アービィさんへ

悪夢は忘れた頃にやってくる。充分に注意してたはずなんですが・・・・

今年の6月頃から始めたんでしたっけ?
後は経験と、パパさんとの距離間をつかんで、ちょんぼしないように練習して、コンペや大会参加していきましょう。
もうすでに、出口のない、入り口に入ってしまい、悩める人になっています。
返信する

コメントを投稿