鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

たくさんのワンちゃんたち

2009年10月31日 17時53分20秒 | 記事

  

『ララちゃん、久しぶりだね。僕のこと覚えてる?』  『見たことないなぁ』 『きっと物忘れが激しくなったんだロン』

  

『へぇ、ララちゃんって意外と速いんだ』

  

『これは、おみそれいたしやした』

  

『ところで、今日、入り口にチェーンが張ってあって、どうしたんだじょ』

  

『ジンジーのお母さんが夕べから熱を出して、ショートスティー受け入れてもらえないんだって、だから、ラブリーママ看病なんだ』

  

『それは大変だぁ、大変だぁ、どうちよう』

  

『この鴨さんたちも、こんなしていられるのは明日の6時まで、狩猟解禁とともにいなくなっちゃうし大平山沼もさみしくなるんだ』

  

河川敷きチーム、みんなで遊びに来たのに食事なし、パンと飲み物の持参でごめんなさい。写真デジブックにて紹介します。

  

『コロンちゃんのお母さんも、お腹をすかせてきたのに、何もできなくてごめんなさい。』

  

フレンちゃんとボビーちゃん、パパさんんママさん明日はストーブたきます。寒かったでしょう。ごめんなさい

  

『鶴岡からボーダーが4頭、コーヒー、次回、ラブリーママの入れる、おいしいコーヒーを味わってください。

  

ジンジーの母も85歳、半分寝たきり生活で、いつ突発的なことが起きるかわかりませんので、皆様には、ご迷惑をおかけしますがご了承くださるようお願いいたします。

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿