鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

ヨーキクス

2009年10月30日 17時24分31秒 | 記事

  

『私、生理もかきょうなの。だから私が遊んでいるときは、レオンちゃんは見学なのよ』

  

『おおい、そろそろ交代だよ』

  

『僕と、タヌちゃんと、チョコちゃんはキキちゃんと一緒に遊んでいいのに、どうしてレオンちゃんだけダメなロン?』

  

『だって、僕たち、ゼロだから興味ないんだよね』

  

『そんなことないもん、僕はフラ~っとくるもんね』

  

『レオンちゃんが遊ぶ時は、キキちゃんはゲージの中、だってヨーキクスができたら、大変なことになるよ。』  楊貴妃ならジンジーとっても喜ぶんだけど・・・・・・・

  

空ちゃんがアジリティーの練習に来てくれてWスラロームに挑戦です。『あ、途中でチョンボ』 『ママの、手を見て走ってたら、外れちゃったの』

  

今度は成功しそうですね。このスラロームが1本になれば完成です。

ブログ村ランキングに参加しています

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿