鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

ことし、さいごのおふろ

2010年12月30日 16時48分54秒 | 記事

  

風は冷たく、身にこたえますが、きれいな鳥海山がくっきりと・・・・・・

  

『こんなの、囲いじゃないじゃないわ、出入り自由だもの』

  

『今日の雪は、固そうなんだけど、ずぼっといきそうで、いやな雪』

  

『そん時は、そん時、ウサギのように走れば大丈夫だよ』

  

『今年、最後のお風呂じゃ、極楽、極楽、若いもん、風邪をひかないように、肩まで沈まないとダメだぞ』

  

『もう、のぼせちゃうよ。こんなのによく入っていられるね。ララじぃは』

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿