鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

ことしもおわりだね

2010年12月31日 17時49分14秒 | 記事

  

『あと数時間で、今年も終わって、新しい年を迎えるのね。来年はアジリティーやフリスビーの大会に出るんだって張り切ってたけど・・・・・・・』

  

『私、昨日の夜からお泊りしている、はなというのよろしくね。今ね、ヒート中だから、ゼロのワンちゃんとしか遊べないの』

  

『僕、チョコって言うの、はなちゃんのこと気に入ったから、守ってあげるからね』

  

『え、本当』

『でも、明日休みなんだ。うんで、モーガンっていう、やんちゃなラブラドールが、お泊りにくるみたいだから心配だなぁ。ゼロじゃないから一緒に遊べないね、きっと』

  

『私、タコになっちゃった。どうして降りればいいのよう、チョコちゃん助けてよ』

  

『ここからは、大丈夫だろ』

『う~と、うんと、私、怖い』

皆様にはいろいろとお世話になりました。来年も相変わらずよろしくお願いいたします。

2011年、元旦から3日まで、ラブリーハウス営業しておりますので遊びに来てくださいね。

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿