鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

げんきいっぱい

2011年09月23日 18時11分51秒 | 記事

  

雷が鳴り響く、不安定なお天気、お泊り犬、保育犬元気にフィールドを駆け回っています。

  

『ルーもなかなか上手くなってきたような、キャッチできるようになれば言うことないね』

  

『もうちょっとなのに、くわえる勇気が・・・・・・・』

  

『これは、僕に投げてくれたディスクだぞ、邪魔しないでくれる』

  

『あ~あ、マロちゃんに叱られていやがんの、僕もがんばって練習しよう』

  

『とにかく、体が重いんだ』

  

『ちょっと冷たいけど、足腰に負担がかからないように、水中ウォークでもはじめてみたら』

  

6ヶ月のジャンプちゃん、本荘から遊びに来てくれました。これからが楽しみですね。

  

チワワとシーズーのミックスのチョコちゃん3ヶ月です。温海から遊びに来てくれました。

  

秋田の仙北からチャリーちゃんが遊びに来てくれました、フィールドの大穴を見つけて脱走、修理しておかなくちゃね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿