鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

しそん

2011年09月24日 18時08分35秒 | 記事

  

『マロちゃんと、ラッキーちゃんのお泊り、今日で終わりなんだって』

  

『うん、そうなんだ。シンガポーロのお姉ちゃんと、土佐のお姉ちゃんと、東京のお兄ちゃんが来るの。そんでもって、マロのパパとママおじいちゃん、おばあちゃんになったんだって』

  

『ということは、お姉ちゃんに子供ができたんだ』

  

『それは楽しみだけど、マロちゃん、やきもちやくんじゃないの』

  

『ペーちゃんは、パパさんになるべく、準備OKなんだけど、ブリーダーさん迎えに来ないねぇ』

  

『若王寺のチョコちゃん、ラブリーのお姉さんなんだけど、うまくいったら、今度ママになるかもしれないって』

  

『そして、生まれたばかりのラブリーの妹が、ジンジーのお友達のところ大山にくるの、知ってる?』

  

『そうか、みんないいな、俺このあいだ、大事なとことっちゃったんだよな。だからこんなに大きくなって、どうしよう。また会える日まで元気でね』

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿