鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

かけっこ

2011年06月21日 18時03分17秒 | 記事

  

緑色の首輪のトイマンが、ルーファスのルー、赤い首輪が、ペアレスのペーちゃんです。夜、泣きもせずに、ゆっくりと寝ることができました。

  

『僕を忘れてしまっては、困っちゃうんだよな』

  

『昨日、僕、いっぱい走ったから、今日はルーに譲っちゃうんだ』

  

さぁ、みんなでレッツゴー

  

『ララちゃんて、若々しいけど、何歳になるの?』

『15歳じゃて』

  

『みんなは若いし、いっぱい走んな』

  

『ラブリー、ハードル飛んでいるけど、ちょっとからかってやるとおもしろいんだよルーちゃん』

  

『ちょっと、吠えまくりしてやるんだ。

  

『僕じゃないってばぁ、チョコちゃんが、からかおうって言ったの』

  

『だから、あんまりおこんないで、ボールかして』

明日はモーガンちゃんがお泊りに来ます。どんな日になるのかなぁ?

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2011-06-22 00:21:04
ジンジーさん
お世話になっております。
私とばかり遊んでいたからか、他のワンちゃんとは、あまり遊べなくなってしまったみたいで、これを機会に誰とでも遊べるようになってくれると嬉しいです。
ブラック軍団!かっこいいですね。
ボール (ジンジー)
2011-06-22 08:58:00
やはりパパさんと一緒でないと、あの集中力や、走りはできず、少しすると飽きてしまいます。今のうちに少し、音の出ないボールにならしておければと思います。でもみんなと元気いっぱいに遊んでいます。ラブリーのことは、大好きになったようです。

コメントを投稿