鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

すぷりんくらー

2011年07月21日 17時46分43秒 | 記事

  

『ここんとこ、づーと雨が降っていないから、芝の状態、あんまりよくないの、そして台風の風だからなおさらだね。フリスビーはとんでもないとこに飛んでくし』

  

『あれ、サブフィールドで、変なのから水が漏ってるよ』

  

『おぅ、やばちちゃ』

  

『それって、スプリンクラーっていう散水きなんだけど、焼け石に水っていう感じだわね』

  

米沢から、シーズーのハナちゃんが、遊びに来てくれました。ラブリーママ、お休みのため、何のおかまいもできず、すいませんでした。また、遊びに来てください。

  

柴犬のゆずちゃん1歳です。少しアルファーなとこがあって、飼い主さんを困らせることがあるのだそうです。
第一ステップとして、フードやおやつの与え方、アイコンタクトのとりかた、拘束静止法、リーダーウォークの仕方をしっかりとマスターしてくださいね。ゆずちゃんに負けない、飼い主さんの根気強さが要求されます。がんばってください。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (米沢ハナ)
2011-07-21 18:56:15
米沢のハナです。早速、載せて頂いてありがとうございます。雄大な鳥海山の麓で躾について教えて頂き重ねて御礼申し上げます。今度伺う時には一つでも身につけてればと思います。困ったことがありましたら相談しますのでよろしくお願いします。


返信する
おかまいできませんで・・・ (ジンジー)
2011-07-22 18:29:05
米沢ハナママさんへ

せっかく遠いところからお越しいただいたのに、ラブリーママがお休みで、何のおかまいもできず、すいませんでした。
ハナちゃん、とってもかわいかったですよ。
機会がありましたら、またおいで下さい。お待ちしております
返信する

コメントを投稿