鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

おつかれさん

2014年08月28日 17時33分17秒 | 記事

  

平成6年式軽ダンプ、ドッグランドのために一生懸命に働いてくれました。

そろそろガタや錆が目立ち、いつ止まるかわからない状態になり

  

新しいダンプと入れ替えをしました。ドッグランドから出た石を運んだり、フィールドを整地するための土を運んだり、薪にする材木を運んだりと大活躍でした。

  

今度これで、お迎えでないでしょうね?雨の日はどうするの?

  

シートをかぶせて、あり得るかもよ。

  

僕はパパが送ってくれるから大丈夫だね

  

まったく冗談がきついんだから

  

軽ワゴン、足回り調子悪いんだって。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿