鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

はんせい

2014年08月26日 17時59分57秒 | 記事

チョコちゃんの大好きなおもちゃ、後ろ足が浮くほど突っ込んでいくんだね。

だって、誰にも渡したくないんだもの

 

最近、アジに集中力が出てきたココちゃんです。

  

チョコちゃんのように、ボールとか、紐とか、おもちゃとかに興味を持って追いかけるようだったら、もっと欲が出て、練習も楽しくなると思うんだけど・・・・・・・・・

  

30日ジュナパパさんの講習会があるから、どうしたらいいのがしっかりきこうね。

  

初めてアジに挑戦したマリノアのルーク君、パパと楽しそうに走りました。

パパ疲れませんでしたか?

  

ジュナパパさんから、くちがすっぱくなるほど言われていることを守っていることに感心しました。

ラブりーハウスでもでも、フィールドでも、スワレ、マテをさせて、パパの後から中に入る、出るを実践している、何気なく流している自分が反省でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿