鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

おしらせ

2010年01月21日 17時04分28秒 | お知らせ

  

朝まで、雨で、雪もだいぶ少なくなってきたと思ったのに・・・・・・・

  

『やっぱし、大寒だ、寒さが身にこたえるよぅ』

  

『これこれ、遊んでないで、早く帰ろう』

  

『どうして、白いボール投げるのかしら、雪とおんなじ色で、わかんなくなってしまうわ、ボールに雪がひっついて、お口が冷たあぃ』  『ラブちゃんが、表面をむしってしまうから、白くなるんでしょ』

  

『僕、土曜日、お泊りなんだけどよろしくね』  へぇ、メップちゃん空中を飛んでるね。

  

『ジンジーのカメラ1年間、毎日のように使い込んだから、そろそろ寿命かな。シャッタースピードは遅いし、色むらはあるし、何よりも電池がすぐになくなってしまって・・・・・新しいのにしたら?』

お知らせ
今週の土曜日、日曜日、都合によりラブリーハウスお休みになります。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空ママ)
2010-01-21 22:04:08
こんばんは
やはりそちらは雪がいっぱいですね
さて今週末遊び&忘れ物を取りに行こうと思うんですが、ドックランはやっているんですよね?
行っても大丈夫ですか?
久しぶりにアジリティの練習をしようと思うのですがいいですか?
質問ばかりですみません
返信する
確認です (クーパパ)
2010-01-21 22:41:15
みんなラブリーハウスが休み=ドッグランドも休みと思うんですよね。食事はできないけどドッグランドでわんこは走り遊べるんですよね~。
返信する
お休みの件について (ジンジー)
2010-01-22 20:17:32
空ママさん、クーパパさんへ
ラブリーママ、都合により、お休みです。私はちょいと料理はだめなので、お弁当、お茶等持参で遊びに来てください。勝手知ったる厨房、たまにクーママさんで行きますか。
そんなわけで、皆さんよろしくね。
今日の雪いっぱい降りました。日曜日まで少し解けるといいのですが・・・・
アジリティーOKです。
なせかドッグランドのパソコンで、コメントが出てこなかったのです。自宅のパソコンにて
返信する
了解です (空ママ)
2010-01-22 20:38:54
わかりました!
日曜日いきますね
よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿