はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2021.05.02.完成🎶

2021-05-02 23:42:50 | 日記



こんばんは!
はちゃです🐯❤













絶賛GWですね!
皆さんいかがお過ごしですか?
この状況ですから、旅行とか帰省とかは出来ず、つまらないGWかも知れないですね💦
私は仕事のかきいれ時なので、
数日前からひたすらに忙しくて毎日クタクタで帰宅しています😇









そんな忙しくい中で、ちまちまとある物を集めていました…!
そう!その通り!(え?)
大好きな呪術廻戦の真人くんの缶バッジ!!!

種類はたくさんあるのですが、
5/6まで開催中の呪術廻戦 大交流展で販売している缶バッジだけをひたすらに集めました!!!




これこれ🥺💙
絵柄がとてもタイプでメロメロなんです😭💙
舌ペロして腕広げてるんです、彼(夢女子)

目標は54個!
54個集めると、A3サイズの痛バックが組めるんです!!!!

そして日々集めて、ついに!
完成しました!!!


















でぇーーーーーーん!💙💙💙💙
















大好きな真人くんがいっぱいで、とてもいい景色です( இ﹏இ )

今までにも違うキャラクターで痛バを作った事はありましたが、
一種類で作ったのは初めて!
そして全部にカバーをかけたのもはじめて!(笑)
いくらかかったかは考えないことにします( ˇωˇ )

早くこれを持って東京にお出かけしたいなぁ〜




















2021.05.02.はちゃ🐯❤✎*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿