はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2021.08.03.ヒプマイ×ローソン

2021-08-03 23:51:31 | 日記



こんばんは!
はちゃです🐯❤













本日は夜まで仕事をしたあとに、
ローソンへ寄り道!

今日からヒプノシスマイクとローソンのコラボが始まるとの事☺
対象のお菓子を3つ買うと1つマルチファイル?、ケース?が貰えるというので、れっつごー!

田舎だからあるか心配でしたが、
無事見つけました😳💛








残ってるか心配しましたが、
さすがのド田舎なので全ディビジョン残ってました、、、(笑)



何入れようかな🤔
とりあえずぱしゃこれとかプレシャスカード入れておく??🤔






推しは幻太郎さんなのですが、
どうしてもポッセは3人揃えないと落ち着かなくて、、、
可愛い、、、可愛いよポッセ、、、
グミのシールだけは乱数ちゃんと帝統持ってなくて、幻太郎さん可哀想なのでそろそろ買取検討中😭

はぁ、、、、可愛い、、、、





















2021.08.03.はちゃ🐯❤✎*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿