はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2021.01.31.ピューロへgo!

2021-01-31 23:12:43 | 日記



こんばんは!はちゃです🐯❤













本日はピューロランドへ行ってまいりました〜!

いつもなら(朝起きれないので)ゆっくりと行くのですが、
今日は開園と同時に推しのダニエルくんのグリーティングがあるとの事だったので、
開園の1時間前くらいを目指しました😅
朝早くて眠いし寒い…
でも朝からダニエルくんは元気いっぱいで迎えてくれたので、私も元気になりました🎶




今日は閉園後に行われている30周年記念パレードのチケットを取っていたので、
ノベルティであるアクリルスタンドを引き換えに行きました!
求めているのはダニエルくん…!
しかし!出たのはマイメロちゃん…!!
マイメロちゃんの可愛さに交換に出すのを躊躇いましたが、
もう一人の推しのポチャッコくんのアクスタとどうしても並べたかったので、
交換して頂きました!!





わーーーい🎶
大好きな宮近くんも一緒に3ショット😍❤

パレードも前回見たところとは違うポジションにしてみたのですが、
前回のところよりも圧倒的にポチャッコくんとダニエルくんが見える!!!!!

終わった後放心状態で「天国…?」と呟いてしまいました(笑)











今日も幸せをたくさんありがとう、ピューロランドのみんな🎶














2021.01.31.はちゃ🐯❤✎*。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿