はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2021.02.26.呪術廻戦第20話⋆.*⃝̥◌̥

2021-02-27 03:38:34 | 日記



こんばんは!
はちゃです🐯❤

こんばんはじゃないよ、もう朝になるよ!
って感じですよね😇









なんでこんな時間なのかというと、
毎週土曜(?)金曜(?)1時25分から放送しているアニメ、呪術廻戦をリアルタイムで見てるからなんです😇❤

アニメ自体は30分で終わるんですけど、
寮住まいというのもありまして、仲のいい友人(同僚)と鑑賞してるので、
見終わったあとの感想大会とか、先週のを振り返ったりとかしてるとこの時間になるのです(ちなみに2人とも今日仕事)
夕方頃に合流して、
買い物したり、
ずっと食べたかったコメダ珈琲のGODIVAコラボの美味しいスイーツを食べたり、
なんだりかんだりして帰って放送を見てました👀

今日は第20話が放送だったのですが…
先週の予告だと東堂というキャラの回かなぁと予想をしていて、
やっぱり東堂中心に物語が進んでいたのですが、
後半に差し掛かったらあらびっくり五条無双( ˇωˇ )

五条がかっこよすぎて私も友人も空いた口が塞がらず、口から出るのは「いやかっこよすぎかよ」という言葉でした(笑)

五条、顔も声もいいんですわ、
そしてとにかくありえんくらいに強い💪
これはファンが多いのも納得👍

毎週の楽しみになっています🎶

私が大好きな真人くんも、
知らない間に自分の任務を遂行出来てたみたいです、えらいね!よしよし😭💙

また来週が楽しみです🥰










美味しかったなー!🥰❤











2021.02.26.はちゃ🐯❤



最新の画像もっと見る

コメントを投稿