はちゃ日記♡.゜

はろはる〜🌞
Wワーカーヲタクの記録用ブログ✎*。

2021.12.07.よしまほ うさぎ組特別行事🐰

2021-12-07 23:20:41 | 日記



こんばんは!
お久しぶりです、はちゃです!!!







相変わらず忙しくて、
更新出来なかった〜🥲
久しぶりの更新ですが、
お付き合いくださいませ!!!








12月5日に、待ちに待った、
本当にずっと楽しみで待ちわびていた、

よしまほ うさぎ組特別行事 🐰💛💚
に、参加してまいりました!!


ご出演はVI先生役の斉藤壮馬さん、
カイ先生役の増田俊樹さんです🎶

以前にもブログで書きましたが、
このイベントは、webくじを3枚引く事に1口応募出来て、最大10口まで応募可。
当選人数は60人というスーパー狭き門、、、
しかもその60人を2回の公演に分けるので、
なんと30人キャパのイベント、、、!!!!

私は1番後ろ(4列目)でしたが、、、、


いや、ちっか(;'ω'∩)

分かってはいたけど、余りにも近すぎて
始まる前から心臓口から出そうでした💦


壮馬さんと増田さんが登場された瞬間は
本当に倒れそうになりました😅
しかし私は、推しである壮馬さんに会える事ももちろん嬉しいのですが、
何よりも大好きな VI先生 に会える事がめちゃくちゃに嬉しくて、
「斉藤壮馬」で話していたはずの壮馬さんが、
いきなり「VI先生」で話はじめた時に、
堪えていた涙が溢れました😭😭😭😭😭😭

やっと会えた〜😭😭😭😭🐰💛

イベントの内容としては、
・お2人の子供の頃トーク
・登園確認
・読み聞かせ(白雪姫)
・ジェスチャーゲーム
という感じ!

登園確認は名前の通り、
一人一人私たち園児の名前を呼んで下さいました、、、
私は増田さんに呼ばれたのですが、
隣の壮馬さんを見たら満面の笑みで私を見ていて、意識が飛びかけました、
生きて帰って来れて良かったです😅





個人的に1番泣いたのは、
ジェスチャーゲームで勝利した壮馬さん(VI先生)からのご褒美(?)よしよしでした、、、

「そんなに僕の事見つめないでよ、
もーっと可愛い僕が見たいの?
いい子にしてたらね、よしよし💛」

と、言われ固まって泣き出してすみませんでした、
VI先生、大好きです( இ﹏இ )





そんなジェスチャーゲームはまさかのこちらがジェスチャーをする側だったりしましたが、
MCをやって下さった花咲あんな先生が、
本当にとても優しくて、
一生懸命伝えようとしている私の一挙手一投足を全部拾っておふたりに伝えてくださったので、
ガン見されたうえでボケられるという幸せな体験をしました🥲

お題が「警察」の時に、
警笛吹くジェスチャーしてたら、
あんな先生が私の方に手を向けて、
「ほら見て下さい!!何か吹いてますね!!」
って言ってくださって、
壮馬さんがニヤニヤしながら、
「え〜?リコーダー吹いてるの?💛」
って😇😇😇
いやリコーダーじゃないよ(笑)
ってなりましたが幸せでした☺️






本当にこのうえなく幸せなイベントでした。
きっともうこの規模は無理じゃないかなと思っているので、
参加出来て嬉しかったです😭😭😭
終わった後にお礼のメールを送りましたが、
公式さんは私の事、服装と痛バで分かって下さっていたようです、
公式認知、、、(; 'ᵕ' )アセアセ






5歳に戻って、返事しただけ、
読み聞かせ聞いただけ、
全力でジェスチャーしただけ、
で、
「えらいねぇ!よしよし!」
ってされる幸せな時間でした!

よしまほさん、これからもお世話になります🐰💛




壮馬さんがYouTubeの企画で作った、
キングうさぎさんのエプロンを添えて〜笑








2021.12.07.はちゃ🐰💛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿