たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

これで節電

2023-10-25 21:42:00 | 日記
ヒーターの温風をこたつの中に送ります😁

こたつのスイッチを入れなくても、中が暖かくなるシステムです。

ヒーターを台に上げたので、風がうまくこたつに届かない💦

今日は暖房がいらない暖かな一日でした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フキハラ | トップ | 今日のお昼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayoko)
2023-10-26 08:29:11
おはようございます
もうコタツと灯油とヒーター使うくらい寒いんですか、大変ですね。
私も同じパイプ持ってます。
電気より温風の方が暖かいですよね。
今日も暖かいようです。
返信する
Unknown (cyacya)
2023-10-26 11:51:08
@sayoko sayokoさん、こんにちは〜♪
朝晩冷え込むので、こたつに入って、ヒーターをつけています。そうですね、温風が優しい暖かさを運んでくれて、電気代を節約。一石二鳥です(^。^)
返信する

コメントを投稿