たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

今月のパン

2024-07-23 16:23:00 | 日記
暑いですね〜‼️

朝から30度を超えていたのではないでしょうか💦

エアコンの効いた部屋で、ゴロゴロしています😊

妹の旦那様が左官屋さんなので、屋根の上での作業、かなり大変そうです。


息子のメンタルクリニックの帰りは、必ずパン屋さんに寄ります。

以前は、息子が唯一買い物できるお店でした。

毎月、今月のパンと称して新商品が数種類出ます。

今回はシャインマスカットパンと枝豆とポテトサラダだったかな?

どっちも中身が緑色になってしまいましたが、フワフワのパンと甘さ控えめの中身のバランスが良く、息子と半分こして両方食べました(^。^)

美味しかった〜♪

この暑さの中でも、何でも美味しく食べられて、夏バテ知らずです😁


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司でランチ | トップ | 虫よけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~たん )
2024-07-23 17:04:32
こんばんは 連日 朝から 30℃越えですよ エアコンの部屋でごろごろです(*´・ω・`)b

でもね お腹は空きます 小腹空いたタイミングで 美味しそうなパン🍞 食べたい😃

cyacyaさ~ん 食欲は落とさないで 夏負け知らずはいいね👍️
返信する
Unknown (cyacya)
2024-07-24 10:53:22
み〜たんさん、こんにちは😃
今日は少し曇っていますが、やはりエアコンつけました。
お腹が空くのは健康な証拠ですよね😊少しは夏負けして痩せたいのですが…、今日も10時におやつをいただきました🤣
返信する

コメントを投稿