たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

応援

2024-07-28 14:59:00 | 日記
楽天球場です。

16時から、ロッテ戦が始まります。

真夏のサンタクロース〜♪

お昼頃雨が降り出しましたが、家を出る頃には晴れました。

一人で球場に行った夫殿から、写メが届きました。

私はエアコンの効いた家で、のんびりテレビ観戦します😃

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア | トップ | 収穫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-07-28 15:03:25
楽天勝つと良いですね❣️
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2024-07-28 19:41:14
こんばんは♪
うーん🤔
旦那様と一緒ではないのですね(^^;;
返信する
Unknown (み~たん )
2024-07-28 19:51:34
こんばんは🌃 楽天 勝ちましたね ⚾️ ご主人さん ご満悦で ご帰宅と思います☺️
ロッテに1勝 ホットしました😅
返信する
Unknown (cyacya)
2024-07-28 20:14:25
まるこさん、こんばんは⭐︎
楽天、さよなら勝ちです〜🎉 
しか〜し、短気な夫殿は6対0で負けている時点で球場を後にして、帰途についたのだそうです。一気に7点取った逆転場面は見られず。さよなら勝ちの場面は家でテレビで見ました🤣せっかく球場に行ったのにね。
バスがある時間に帰ってきてくれたので、私は車で迎えに行かなくて済んで、ラッキーでした😊
返信する
Unknown (cyacya)
2024-07-28 20:25:27
@shinkumi20090711 中年おやじさん、こんばんは⭐︎
はい、私はいつもお留守番です😊我が家から球場まで、バスと地下鉄と電車を乗り継ぎ、その後徒歩10分位かな〜。遠いのですよ。行きは良い良い帰りは大変😢何度か一緒に行きましたが、疲れただけでした🤣
返信する
Unknown (cyacya)
2024-07-28 20:30:10
み〜たんさん、こんばんは⭐︎
劇的な逆転勝ちでしたね👏でもね、短気な夫殿は6対0で負けている時点で球場を後にして、早々に帰って来ました。一気に7点取った逆転場面は見られず。さよなら勝ちの場面は家でテレビで見ました🤣せっかく球場に行ったのにね。泉中央まで迎えに行く予定だったのですが、バスがある時間に帰って来てくれて、私はラッキーでした😁
返信する

コメントを投稿