たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

今日のお昼

2023-10-26 16:33:00 | ランチ
今日は利府のイオンに行って来ました。

お昼は3階のフードコートへ。

塩釜仲卸市場から直送のまぐろを使用している「まぐろ屋やまもと」さん。

夫はまぐろわさび漬け丼、890💴。

私はアボカド入り、ポキボウル、980円。

ご一緒にお味噌汁いかがですかと勧められて

味噌汁50円×2=100円。

とってもリーズナブルなお値段です。

照明の関係だと思うのですが、あまり美味しそうに見えない💦

でも、新鮮なマグロが、いっぱいのっていて、ついつい笑顔になります(^。^)

夫と二人、会話もなく、黙々と食べて満腹満腹。

美味しくいただきました(^^)v


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで節電 | トップ | リベンジです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2023-10-26 19:28:29
こんばんは♪
利府!行ったことありますよ!
気仙沼や仙台を車で旅行した時、萩の月を買い忘れて。ちょうど利府のインターから高速乗る前に買えたんですよ。なので利府って地名は覚えてます。
Unknown (cyacya)
2023-10-26 20:10:55
まるこさん、こんばんは⭐︎
オー、利府に行った事がありましたか〜♪
宮城のお土産と言ったら、萩の月ですものね。冷凍にすると日持ちするし、美味しいですよ😁
イオンはものすごく大きくなって、方向音痴の私は右も左もわからない💦

コメントを投稿