たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

スニーカー、洗濯中

2024-03-29 14:40:00 | 日記
コインランドリーにいます。

息子のスニーカーと作業所の上履きを洗いに来ました。

久しぶりなので、説明書きをよ〜く読んで。

200円で20分です。

乾燥機はかけません。

濡れたまま持ち帰って、外に干します✌️

次の人の為に、中身を出して置くテーブルもあります。

新しいところだから、広くて綺麗😄

待っている間、ゆっくり皆さんのブログにお邪魔しますね😊




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶詰めのふた | トップ | 開幕戦、負けちゃった。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるこ)
2024-03-29 14:43:00
こんにちは😃
コインランドリーって滅多に使わないですが、今やスニーカー👟洗えるんですね。
すごい👍
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2024-03-29 17:09:03
こんにちは♪
えっ🤯
スニーカーの洗濯機(コインランドリー)なんてあるんですね🤯🤯
これは、便利で使ってみたいけどノヘにあるかなぁ🤔
返信する
Unknown (cyacya)
2024-03-29 22:30:03
まるこさん、こんばんは⭐︎
体調いかが?少しは楽になってると良いんだけどー。
スニーカーくらい、自分で洗えば良いのにね〜😁滅多に洗わないので、ついついコインランドリーに頼ってしまいます。
返信する
Unknown (cyacya)
2024-03-29 22:32:59
@shinkumi20090711 中年おやじさん、こんばんは⭐︎
たぶんノヘのコインランドリーにもあると思いますよ😁どこのコインランドリーに行っても、角の方に一台だけ置いてあります。面倒くさがりの私には、とても助かっています😊
返信する

コメントを投稿