続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

5本の木

2019-07-23 07:23:23 | 旅行

2013年のJALのCMで有名な美瑛の5本の木
嵐ファンの聖地みたいで今も人気がある場所

私有地なので近くには行けないけれど
ちょっと遠くて分かりにくいけど
『かんのファーム』から眺められます
美瑛には色んな素敵な木がいっぱいありますね
いい景色に癒されますよ~んじゃまた








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 麻婆麺 | トップ | 唯我独尊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐の木じゃないですか~! (mamako)
2019-07-25 00:15:26
当時は私有地にもかかわらず、嵐ファンが
ファーム内に入って写真を撮ったりと、
マナーの悪さが、テレビでも話題になっていました。

ワタシの記憶では木は切られてしまったものだと
思っていましたが、2013年は2本植樹され7本
だったようです

今見てみると、5本あるようですねぇぇぇ
返信する
嵐の木! (こぶたナース)
2019-07-25 06:07:47
TO:mamakoさん
SMAP派のこぶたは知らなかったんですよ
かんのふぁーむも何度も行ってるのに
駐車場が下のほうだったせいか
気づかずに過ごしていました
遠いのでよくわからないけれど
+2本は植林されてるようですね
私有地に無断侵入はあちこちで聞きます
みんなで美しい自然を守っていきたいですよね
返信する

コメントを投稿