続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

唯我独尊

2019-07-24 07:24:24 | スープカレー
唯我独尊富良野で超有名なカレー屋さんどもどもこぶたです

オム+ソーセージカレーこのオムレツのチーズのとろけ具合半端ない
ルゥは甘さの中にスパイスも効いてて美味でございます

そして自家製ソーセージ付きカレーこちらもシンプルさがいいね

合言葉は『ルールルルー』
ご飯が無くなるまで何度でもルゥのお替りができるの
こぶたもカウンターで『ルールルルー』ちょいと恥ずかし~
さすがにルールルルーは1回しか出来なかった(笑)
ノスタルジックなログハウスで味わう地産地消のカレー&自家製ソーセージ
いつも混んでるのでゆっくりは出来ないけど十分満足でございました










コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 5本の木 | トップ | ファーム富田 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2019-07-24 21:32:36
http://blog.livedoor.jp/lanisuta/archives/51511924.html

ふふふ(笑)

もう10年・・・。
返信する
10年ですか… (こぶたナース)
2019-07-24 21:53:34
TO:にっしーさん
いや~10年前にお越しでしたのね
地ビールは味わいたかったんだけど
さすがにハンドルキーパーがこぶた姉で
今回は遠慮いたしました
こういう繋がりが楽しいんだよなぁ~
また行きたい味わいたいカレーとソーセージ
富良野や美瑛に移住したいこぶたです
田舎暮らしが嫌いなファミリーなもんで
一人で暮らしたいんだけど
なかなか難しい今日この頃(そりゃそーだ)
なんかいい案ありませんかねぇ
返信する
唯我独尊 (mamako)
2019-07-25 23:26:12
食べ歩き初心者の頃、友達と行きました
20代の頃だから・・・何年前か計算できない
なので 記憶もあんまりないです。

数年前にもファミリーで富良野に行った際に、
行ってみたのですが
パパさんも一緒だったでしょ、
あの人 行列NGなので・・・スルーでした

富良野・・ちょっと 遠いけど、また行ってみたいです。
返信する
行列は必須! (こぶたナース)
2019-07-26 05:33:50
TO:mamakoさん
札幌からだと富良野も遠い感じがするの
旭川にまず行って
それから富良野・美瑛を行ったので
ま、いつものパターンなんですけど
めっちゃ近くて、
唯我独尊に行った日はどしゃぶりで
カレーだけ食べて旭川に戻り
翌日、再び富良野になんてことしてました
今流行りのスパイスカレーなのかと思ってましたが
違いました(笑)
富良野や美瑛はどこに行っても混んでますよね
家族で行くと行列店は躊躇しちゃいます
待つ甲斐があるおいしい店も多いですよ~
返信する

コメントを投稿