続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

🐼パンダに会いに…その4

2023-12-06 23:12:06 | 旅行
Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです
先週行った“アドベンチャーワールド”の記事もちょっと続きます

ってなことでジープサファリ探検ツアー(有料)🚙貸切車両&スタッフの運転で楽ちんゆったりとサファリワールドの探検に出発

草食動物エリアからスタート…🐘鼻がびよーんと伸びて餌を貰ってました

このツアーは🍌餌やり体験(草食動物に3回)ができるんですよ←こぶたはしないけど 🫎🦓🦌🦬🐃

🚋ケニア号(無料)は1周約25分サファリワールドの全ての草食・肉食動物エリアを回ります←時間がなくて乗れず

🦏シロサイにも餌やり頑張って開く口に投げ入れてました(こぶた以外の3名で)
そ・し・て・・・肉食エリアへ←エリアに入る前に車は🔐キーロックひゃ~っ

🐻ここのヒグマは穏やかに餌を貰ってたなぁ

放し飼いの🐯虎🐯めっちゃ迫力満点こわ~っ

ホワイトタイガー初めて見ました

🦁百獣の王🦁

すぐ近くにいるんだもん(そりゃそーだ)

🐅ライオンのメスは丸鶏をバリバリ食べてた

ライオンは群れで生活してるのね~スタッフの説明もめっちゃ勉強になります

🦘赤ちゃんは見えなかったなぁ…
ってなことであっという間の70分貴重な経験でございました

海獣館には🐧ペンギンがめっちゃいっぱい在籍

🐬マリンライブ「Smiles」は迫力があって見応えありましたよ~ふれあいプールでは至近距離のイルカさんに癒されたぁ

👒パンダ帽子がめっちゃ似合う昔の乙女やっぱ買うべきだったかなぁ…悩んでやめたのでしたwww
楽しい時間はあっという間特急くろしお(パンダ号じゃなかった)で大阪に戻りました🚆
夕ご飯で行きたい所があったんだけど…20時過ぎでも長蛇の列で諦めお弁当を買ってホテルへ
梅田はどこもかしこもラビリンスルクアから脱出できたことに感謝しかない
ってかさ…グーグル先生アップル先生意見が違うのは何故なん摩訶不思議じゃ
いっぱい歩いた2日目軽~く1万歩超え(みたい)大浴場があるホテルで良かったよ
そして3日目(最終日)は…ベタな大阪を満喫しております続きはまた明日~(長々とすみません)





コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 🐼パンダに会いに…その3 | トップ | 🐼パンダに会いに…その5 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2023-12-07 06:56:20
まぁ!
こぶたさん、お似合いですわよ!
そして、初めてこぶたさん!
って、またフェイクかも。。。
(*ノωノ)
白黒はっきりつけたガールのあば子にイイかも⁉
にしても
動物たちの自然なリアルなショットがたくさん!
かっこよくもかわいくもデンジャラスも!
お昼は肉まんだけですか⁉
苦手の中で楽しむのもエネルギー消費しますよね
慣れない街を人ごみの中歩いたし、
大浴場付はサイコーです!いつドコにいらしたのかしら…
って、あば子は梅田に出ていないからバッタリはなかったんですけれど
(´艸`*)
きっとあば子先生も違うルートをご案内しちゃいます♬
Unknown (こぶたナース)
2023-12-07 07:36:48
TO:あばちゃん
ホテルは梅田から10分位のアパでしたよ~
スムーズに梅田まで歩けたのは最終日www
やっぱ二泊三日じゃ足りないね
パンダ帽子はここでしか被れないっしょ
TDRのカチューシャと同じだよね…
こんな格好してるこぶたを見かけたら声かけてくださいまし
ってか梅田は人が多すぎてすれ違っても分らんし
そうそうお昼は肉まん&おやつのみだったの
お腹ペコペコでやっと『紅白』見つけたけど
さすがに人気店…待つことは叶いませんでした
にしても…木曜の20時過ぎでも活気があったなぁ
次回の目標ができたんでwwwリベンジしたいっす
Unknown (tsukikusa)
2023-12-07 08:37:56
こぶたナースさん

象🐘さん可愛い過ぎ❤️

熊🐻のお座りも可愛〜〜い💕

素晴らし過ぎる動物園だわ‼️

いつか行きたいわ😃

月草🌱
おはようございます (レオ)
2023-12-07 10:25:50
アッ!!
こぶたパンダちゃん発見👀!!
可愛いですよ(≧∀≦)💓
大阪駅も随分変わってしまって・・
前回行った時に軽く迷子になりかけましたよσ(^◇^;)
Unknown (こぶたナース)
2023-12-07 10:35:08
TO:月草さん
今回は🐼パンダメインの回り方でしたけど
リピーターは色んな楽しみ方があるみたいです
スタッフもみんなフレンドリーで
入園チケットもなかなかのお値段でしたけど
行って満足する内容でしたよ~
近かったらいいのになぁ…
ってか札幌にも旭川にも動物園はあって
サファリ(ちっちゃいけど)もあるんですよ
あまり得意じゃないのでこぶたは行かないけどwww
Unknown (こぶたナース)
2023-12-07 10:43:12
TO:レオさん
ふふふ似合うでしょwww
パンダとイルカで癒し度200%でした
田舎もん御一行様はグーグル先生に頼りっぱなし
でもリアルな工事中にゃ対応してなくて
迷わされて惑わされました
ホント、4人旅が実現したのは今でも夢のようで
あれこれ思い出して余韻に浸っています

コメントを投稿