続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

からくさホテル

2022-11-17 22:11:17 | 旅行
ボージョレ・ヌーヴォ解禁だってね今年は“凝縮した味わい”どもどもこぶたです

ってなことでHOKKAIDO LOVE!割を利用して『からくさホテル』にお泊り
そーなんです昨日の記事七福神商店はすぐ隣こりゃ最高っしょ
ゆったりのんびりしちゃうんだもんね~大浴場は🛀炉端焼きの匂いがしてたよ(笑)

そんでもってやっぱ朝ご飯は海鮮丼ですかね🦑

…感染対策はちょっと緩い印象(消毒&手袋はあります)騒々しい活気のある朝食会場でした
観光客(らしい人達)もいっぱいやっぱ北海道って人気観光地なのねん
行ったのは…先月なんだけど気温も低下し…感染者が増え始めたのかな…って頃だった気がする
でもさ…Withコロナなんですよ…感染対策しても罹りますから
このまま冬に…ヤバいって思うけど…Withコロナなんだよね(ホント?)…んじゃまた~






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« さかなや七福神商店 | トップ | なまどら焼き栗 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2022-11-18 13:49:49
いいですね〜
美味しい香りが漂う大浴場!
(〃ω〃)
そして、朝も海鮮♬いいですね〜♬
あぁ、
あば子は、帯広の朝ごはんで中華がゆを選べばよかった
と今でも思うんですよ。
洋食も美味しかったんです
だけど、あの中華がゆが…
また、いかねば(*´∀`*)
昨日もテレビで、布袋さんをみて…雪もみたいわ。
うん、見るだけ
♪(´ε` )
返信する
イルミネーションは22日から (こぶたナース)
2022-11-18 14:12:12
TO:あばちゃん
昨日は雪が降りました
めっちゃ寒かったです
この時期は(根雪になる前)寒いしべちゃ雪だし
いいことないねん
寒いのはいいけど(ってか良くもないけど)
建物との温度差が激しくて
百貨店をうろうろするだけで汗だくになります
リュック生活だと上着の着脱も難儀です

布袋の中華は中毒性ありますからね(笑)
リピートせざるを得ないんです
もっと気楽に旅ができればいいよね
ぴゅーっと行ってぴゅーっと帰るみたいにさ
相変わらず市内宿泊を堪能しております
返信する
Unknown (にっしー)
2022-11-18 22:23:07
こんばんは。

朝から豪華すぎーーー!!

ずーるーーーいーーーー!!

こんな一日の始まりを迎えたらその日のハードルが一気に上がりますが、それを乗り切るパワーが北の大地にはあるんです!! だからホームベース後方の距離なんて気にしないぜって!?(笑)
返信する
にゃはっ (こぶたナース)
2022-11-19 07:47:24
TO:にっしーさん
これはですね…
確信犯的な…匂いがぷんぷんするんですよ
だってさ
どんだけお金をかけて作るんですか
些細なミスも許されないでしょ
なのにこの期に及んで発覚なんて
見逃してくれるって思ったんでしょうね
…と、うがった見かたをしております

やっぱ朝から魚卵がないとテンション上がらん
お刺身の種類は少ないけれど
これはこれで満足できるレベルです
ホテルの朝ご飯はホント札幌はおすすめ
あ、そーじゃないとこは記事にしてないけど(笑)
返信する

コメントを投稿