続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

さかなや七福神商店

2022-11-16 22:11:16 | グルメ

さかなや 七福神商店 狸小路本店ここは海鮮を備長炭で焼いていただける炉端焼きのお店

海鮮はやっぱ外れなし鰊のお刺身🐟こりゃ最高

飲めればい~んです🍻久々に生ビールをたっぷりと

観光客向けの居酒屋なんだけどね(笑)寒くてさぁ…あんまり遠くに行きたくなくて

サーモンの3種盛りは家でも真似出来そう
目の前にいろりがあるにもかかわらず…NO焼き物
そのせいか…すっかり冷え込んじゃうこぶた姉&こぶたさ、さぶっ
もっとビール飲みたかったけど寒さには勝てず終了海鮮焼セット注文すべきでしたか…
HOKKAIDO LOVE!割のクーポンも使えたし🎫これはこれで満足でございましたごちそうさま~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Bon Vivant | トップ | からくさホテル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2022-11-18 05:24:37
わぁ〜
キレイなお刺身ですこと〜⭐︎
さすが、おさかなやさん♬
かんぱーーーい!!!のみましょ、食べましょ!!!
(=´∀`)人(´∀`=)
身体が冷えたら…熱燗でも。
いやいや、汁物が小鍋がよいですわね♬
チゲ、スンドゥブ…辛い系は、
こぶたさんなら暖をとるものではなかったりして!?
北海道ラブ!
あぁ、また行きたい!!
返信する
ぴっかぴか! (こぶたナース)
2022-11-18 07:47:59
TO:あばちゃん
光り物大好きこぶたでございます
やっぱさ~プロの技っちゅーやつですね
綺麗なお刺身🐟骨もなし
やっぱここは囲炉裏であぶる料理を頼むべきだったかな
二人で行ったんだけどさ
席が横並びなのよ…なかなか慣れない感じで
ま、足りないくらいがちょうどいい
そしてリピ旅お待ちしております
大阪Lover
住むように滞在したいわ…
返信する

コメントを投稿