続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

kitchen FARM YARD

2022-07-25 22:07:25 | グルメ
ケンタウルスは婆.2.75そしてサル痘ですってどーにもこーにも…ねぇ…

ってなことで由仁町にある『kitchen FARM YARD』HPはこちらキッチンファームヤード2週間ほど前に行きました
ナビを頼りにしなきゃ絶対に辿り着けない場所デスマジで畑のど真ん中…でっかいどー

ここに来るのは2回目昨年はこちら
農園レストランのエントランスは昨年同様可愛いっしょ~お花に囲まれてテンション

建物の周りも色彩豊かなガーデン中二階にはハンドメイド雑貨が並んでました

開店間もなくだったけどすでにウェイティングの3組目この後…次々に席が埋まって大盛況←平日デスやっぱ人気店です

メニューも色々あって迷っちゃうけど…こぶたスープスパイス一択でございました

セットの農場サラダ自家製ドレッシングがめっちゃ旨

野菜バジルスープスパイス🍛ファーム大塚(自社農場)で栽培収穫した生バジル使用
もちろん他の野菜たちも直営農場の採れたて旬のものをたっぷり頂けるんです

ハバネロパウダー&にんにく醤油味変もできちゃいます

セットのご飯は↑“鉄鍋バターライス”おススメです
チョイスは黒米ライスor鉄鍋バターライスorピタパンどれも悩むよね~

こぶた姉チョイスの農園アラカルト農園コロッケ+長いもグラタン+インカのめざめ+パパダムサラダ
レンズ豆(=パパダム)のクラッカーの中に🥗 フレッシュサラダ&🦐海老ちゃん

そして…もひとつの目的は…『kitchen FARM YARD』🍰ORIGINAL CAKE

ジューンベリーが終わっちゃってて残念今年は終わるの早かったナァ…
でもでも🍓木いちごのタルト🍓ラズベリーたっぷりでめちゃくちゃ美味しゅうございました
今年はここのブルーベリー狩りしたいのよ…んが…しかし…どーなのかしらねぇ…そんじゃまた~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« CREAM&EDAM | トップ | ゆにガーデン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2022-07-26 07:11:03
きゃー!
ファームでレストラン!!サイコー!!
はいはい、悩みますです、はい;;
カレーもアラカルトも…鉄鍋なんてのも魅惑のワード
☆彡☆彡
そして
ケーキのお腹も開けておかなきゃいけないでしょ~
いやいや、入っていっちゃうから大丈夫なんですけど
(´艸`*)
今日は友人とのランチ会の予定が中止になりました
あぁ…ケーキとおしゃべりが…
でも、なんの懸念もなく会えるのが一番ですもんね
楽しみは先延ばし~☆彡
返信する
うきゃきゃ~ (こぶたナース)
2022-07-26 08:19:49
TO:あばちゃん
ここはいつでも新鮮野菜が頂ける場所
何度でも行きたいです
メニューも期間限定のもあるからさ
次は何を食べに行こうかな~って思っちゃう
ケーキ類も色んな種類があってね
次はブルーベリー、その次はブラックベリーって
想像を膨らましています

にしても…ランチ会…残念でした
賢明な判断だと思います
なんかひっかかるって時はそーゆー時ですもんね
ピークアウトはいつ頃になるのかなぁ…
夏休みが始まったからまだまだかなぁ
とりあえず慎重な行動あるのみですね
返信する

コメントを投稿