続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

CREAM&EDAM

2022-07-23 22:07:23 | 本日のおやつ

“生食感チーズ”をコンセプトにした新ブランド『SNOW CHEESE(スノーチーズ)』
🧀CREAM&EDAM(クリーム&エダム)贅沢なチーズケーキざます
クリームチーズ&エダムチーズをふんだんに使ったチーズケーキ角切りチーズのトッピングが可愛い

やっぱチーズの風味がいいんですよ~
“北海道が誇るチーズ職人”4名監修のこだわりスイーツなだけあります

大丸札幌店に2022年4月12日オープン…未だに開店(10時)から2時間程で全ての商品が完売
やっとこ買えたこの時は5人位前SNOW WHITE CHEESEが売り切れ(11時半位だったな…)
一番食べたかったのに…やっぱ一番人気だったわね…
マジ…開店前から並ばないと買えないっす←もうそんな元気はないかも…
この時はSNOW GOLD CHEESEも買えたんで残るは1種類(SNOW WHITE CHEESE)だけなんだよなぁ~並ばなくても買えるよーにしちょくれぃそんじゃまた~






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« CUP NOO道 味噌 | トップ | kitchen FARM YARD »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2022-07-24 07:21:49
おぉ~!
チーズ!バンザイ!!!ケーキ⁉いえいえ
チーズ!
絶対、美味しい!!!食べたい!!!
勝者だけが味わえる...くぅぅぅ...
そういうレア感の期待を裏切らないあたり最高の逸品ですね!
(*ノωノ)
5人くらい前だとショーケースは見えてらしたのかしら?
無くならないでくれーーーーと叫んでしまいますよね
しかし
これは、また来てねの合図か…他でラッキーなことがあるか…です!
いやぁ~
ドコも大行列の逸品を狙うのは、体力気力勝負ですね
あば子も海老名SAには行ってみたい!
渋滞して入って中でも行列...待てる大阪人を目指します☆彡
返信する
いいサイズ! (こぶたナース)
2022-07-24 08:34:34
TO:あばちゃん
この一口サイズがまたまた憎いヤツ
🧀余韻が残るんだよ~
夏過ぎてからリベンジしよっかな~
きっと販売戦略は変わらないだろうから
売り切りを目指してるのかもしれないしさ
購入制限もあるんで←先週からさらに少なくなったし
密にならないように並べってったってさ無理でしょ
大丸丸井三越は定期的に感染者公表してて、やっぱいるもんなぁ

ま、国の施策に準じた行動をするしかないんだけど
今までの対策の計画評価をして欲しいよねぇ…

…そのうちまた行動制限するでしょ
思いっきりピークになってからじゃ遅いって判ってないから
おんなじこと繰り返すんだよねぇ
やっぱ内服薬の承認と5類に引き下げだな
チーズから思いっきり婆5のことになっちまった
あー早く飛行機乗りたいよー海老名SAは車でなきゃ行けない?
あ、高速バスだな( ´艸`)はとバスでもいーや🕊
返信する
行ってきたの~! (mamako)
2022-07-24 20:35:46
またまた お久しぶりでした~
ワタシも先月だったか・・行って来ました
何気に駅地下を歩いていたら、行列が出来ていて
田舎もんなので並んんでみたら、
このお菓子と出会えましたー
えっと・・1時間半並びました。

3種類とも買えましたぞ(笑)
しかも ”スノーホワイトチーズ”がめっちゃ
美味しかったのでした。

ランチはよつ葉ホワイトコージにしたのですが、
こちらは2時間待ち・・・。
ただただ時間が過ぎていった1日でした
返信する
OH~! (こぶたナース)
2022-07-24 21:06:43
TO:mamakoさん
くぅ~っま、まじですか…
ってかお久しぶりです。お元気でしたか?
忙しいのかな~って思ってましたよ
SNOW GOLD CHEESEも美味しいけれど←本日のおやつ
”スノーホワイトチーズ”が食べたいです
1時間半待つのって…やっぱそこまでしないと買えないのね
目の前で次々と無くなるのが悲しかった
よつ葉🍀も相変わらず混んでるよね~
鼎泰豊も混んでるし
並んで待つことが段々と出来なくなってさ
ランチまでも予約しないと行かなくなってます
ま、しばらく外ご飯もできませんけどねぇ…
返信する

コメントを投稿