続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ゆにガーデン

2022-07-26 22:07:26 | 日記

🌹🌺🌻ゆにガーデン🌼🥀大好きな場所でございます

コキアの赤ちゃん定植待ちですねすくすく育ってます

大輪の紫陽花が素晴らしい

⛪教会静寂に包まれて趣があります

去年は3回も行ってるんですよ~ゆっくりお散歩しながらだと2~3時間はあっという間デス
ゆにガーデンでお散歩こちら
ゆにガーデンでランチこちら
ゆにガーデンこちら
今年は年間パスポートを購入しようって思ってたんだけど…未だ実現できず
クローズまで時間はたっぷりあるからま、ゆっくり参りましょうかねぇんじゃまた~





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« kitchen FARM YARD | トップ | エビとアボカドのバター醤油炒め »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2022-07-26 22:26:46
こんばんは。

そうそう、見覚えのある建物だなぁって思いつつ始まりました・・・。年齢を重ねるにつれて花々を愛でる楽しみが高まっている気がします。だからここへも行きたい。アイスも食べたい。ビールも飲みたい。らーめんも食べたい。

北海道、行きたい(笑)

清宮、やりましたね!!
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-07-27 05:50:49
はーい!
ゆっくりまったりのんびりいきましょー!
あぁ〜
夏だなぁ〜とか、アレやコレやと感じて考えて
あっという間に時間は過ぎますよね
♪(´ε` )
花を愛でるゆとり、ちょっとの瞬間にハッピーを感じていこー
先日、公園の前を通りかかったら
ひまわりが!背の高い、のびのびのひまわりを発見!
真っ直ぐなキモチを伸ばして
今日もいってきます!
ヽ(*´∀`)
コメント連投ミス、失礼しました
返信する
やったぜ! (こぶたナース)
2022-07-27 20:23:47
TO:にっしーさん
なんてったって得点圏打率最悪なボクちゃん
ホームランはマジ驚きでございます
ランナーがいないと打てるんですよ

こぶたは東京にも大阪にも九州にも山口にも行きたいです
2年ほど前に手首の怪我でキャンセルした旅行は
横浜とか色々計画してたんです
キャンセル料の出費も痛かった
もうあの頃には戻れないのかもしれない…あぁ…
返信する
夏ですね~ (こぶたナース)
2022-07-27 20:34:39
TO:あばちゃん
🌸ガーデン巡りいいですよね~
ゆにガーデンは1時間位で行けるので
ホント、いいところなんですよ
ま、遮るものが何にもないので真夏はさすがに避けたいところ
🌻向日葵も元気が出ますよね
にしても…
実は十勝のガーデン巡る旅(団体バス旅行)の申し込みしてたんだけど
数日前にキャンセルしたのよね
んも~婆5もケンタウルスも早くどっかに行ってほしい
本日…4回目してきたぜ
返信する

コメントを投稿