続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

夜のモエレ沼

2020-09-02 20:09:02 | 日記

またまた先月のオハナシです
モエレ沼に行ってみた
夕焼けが綺麗な日でした星もいっぱい見れたのよ
んでホントの目的は…
ライトアップされた海の噴水

40分のロングプログラムは6~8月の土日祝のみだったのね
知らないで行った超ラッキーなこぶた御一行様

まずは高さ25mまで噴き上がって大迫力に圧倒され
水面全体がうねりながら徐々に水が満ちていく様子海の嵐
凪の後には息をひそめるように静かに干潮へ
クライマックスでもう一度高く打ち上がり
いや~素晴らしかった仕事終わりに行った甲斐があった
📸ヘタレデジカメじゃこの感動は伝わらんYouTubeでどーぞ(笑)んじゃまた













コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 日帰り温泉&ランチ | トップ | ガリガリ君 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2020-09-03 13:02:18
お!!
こぶたチャンネル!!観ます!!
ヽ(*´∀`)
な、ん、て。
夏に水のイベントはサイコーですね!
しかも、星空つき☆サイコー☆
やはり、水に流すという言葉にすがる思いもあって
水のイベントが気になります!
しかし水は怖いです…台風の被害が出ませんように
(。・ω・。)
返信する
めっちゃ感動! (こぶたナース)
2020-09-04 06:54:13
TO:あばちゃん
これは新しい発見でしたよ
しかもみんな慣れてるせいか
懐中電灯を持参でした🔦
こんな楽しみもいいよね
市内もまだ知らない場所があるんで
探検を続けます

台風が🌀気になりますね
しかも最恐最大らしいじゃないですか
備えあれば…ってことですよね
早々に避難用物品を点検しなくちゃ
天災は恐いよね。。。
返信する

コメントを投稿