続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ガリガリ君

2020-09-03 20:09:03 | 本日のおやつ

『大人なガリガリ君 ピンクグレープフルーツ』
甘酸っぱさとちょっとした苦みが大人の味
ピンクグレープフルーツの果汁44%使用ふむふむ
今年は北海道も暑い夏でしたね
やっと涼しくなったような気もしますが
まだ暑さは続くよう
めちゃくちゃ暑い日に食べたので
すんごい速さで溶ける溶ける(笑)
あっという間に食べましたごちそうさま~






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 夜のモエレ沼 | トップ | 龍神の水と熊出没注意 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2020-09-04 10:08:03
おはようございます。

♪ガーリガーリクン ガーリガーリクン~

今日も朝から暑いですねぇ。関東と北海道が特に暑いんだといってましたよ。最近、アイスは一個食べると多い気がするようになってしまいました(笑) 半分くらいがちょうどいい。そーしたら、ジャイアントコーンはそのサイズでの販売をしていることも先日発見しました!!
返信する
ですです( ´艸`) (こぶたナース)
2020-09-05 06:49:23
TO:にっしーさん
ついつい歌っちゃいますね
北海道も暑くなるんですよ
なのでマラソンも危険なんですよ
たまたま視察時が涼しかっただけなのに
オリンピックは大丈夫なのかしらん
ま、できないと思うけど(笑)
アイスは一口でちょうどいいこぶたです
ジャイアントコーンがミニサイズあるのぉ~
それは知らなかったな
ちなみにこのアイスも姉と半分ずつ食べました
返信する
忘れてた! (mamako)
2020-09-05 23:02:47
我が家の冷蔵庫にガリガリくんスーパーリッチの
チョコチョコチョコチップが入ってるの忘れてたー
買ったときは無茶苦茶食べたかったのですが、
どちらかと言うと、アイスクリームが好きなので、
そちらを優先的に食べてしまう。
暑いうち食べなければ・・・

只今 リフォーム中につき実家生活をしているのですが、
朝方ちょっと寒いかな・・って思うときがあるでしょ、
そんな時は、母がストーブつけてくれています
”お母さん・・ありがとう・・”
じゃないから・・
中々 大変な毎日を過ごしております
返信する
スーパーリッチ! (こぶたナース)
2020-09-06 10:57:01
TO:mamakoさん
今週中はまだ暑いみたいなので
是非是非食べちゃってください
こぶたはアイス類はあんまり食べなくて
時々味見くらいで満足しちゃう

一昨日…子こぶたは汗びっしょりで起きてきました
そうです。ストーブ点けてました
寒暖差が激しいとはいえ…笑えないですよ~

高齢者はとにかく寒がりますよね
それゆえ熱中症になりやすかったりします
水分を摂るとトイレが近くなるって言って
脱水傾向にもなりやすいし
しかもなかなか頑固な方が多いし
全身的に機能低下があるので油断できませんね
お互いにハッピーに過ごせますように
返信する

コメントを投稿