続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

日帰り温泉&ランチ

2020-09-01 20:09:01 | 旅行
もう9月かぁ…どもどもこぶたです
先月のお休みの日に行った日帰り温泉

章月グランドホテルランチ&温泉♨

なんとこぶた家からは40分程で着いちゃう定山渓🚙
定山渓温泉コストコ行くより近いのです(笑)

御重はお洒落な三段美しいプチ会席

釜飯は雲丹ちょこっと過ぎで味しないのは残念

出来立ての天ぷらはサクサクん”~見本とは違ったね

🍍最後にデザート🎂女子には嬉しい盛沢山
🍵フリードリンク☕ビニール手袋ありました✋
某旅行サイトのクーポン使って2580円
♨お風呂もじっくりたっぷり休憩室もあるので
ゆっくり寛げた日帰り旅でございました
感染対策しっかりされてますとっても満足~ごちそうさま~








コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 厚岸の牡蠣 | トップ | 夜のモエレ沼 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2020-09-02 06:42:11
→こぶたナース様
はい!
その甘えびをツルンといただきます!
そして、あま~い♪と至福のつぶやきをしちゃいます
(*´艸`*)
ウニはひと口でいただいちゃいます!
デザートにフリードリンクつきだと、まったりし放題!
手袋とか感染症対策がなされているところは安心ですね
使うお客さん個々の意識は違うことは…そこは気にしちゃいかん;;
会社でも対策事案として提案したいことがあるのですが
細かすぎるんだろうなぁと思案中。。。
こぶたさんも思うことがおありのようで…
(*´ω`*)
40分のドライブ時間が絶妙ですね。
近すぎず遠すぎずのお出かけ感にいい時間♪
提案、思案、あんあんもんもん。。。
お風呂で流しましょっか!!!!
返信する
どれも旨し! (こぶたナース)
2020-09-02 09:56:31
TO:あばちゃん
ここは徹底してたわ~
しっかりソーシャルディスタンス
食事は横並びだったし
満足度が高いお料理でした
茶碗蒸しが浅利でさ美味しかったよ
料理自慢の宿です

会社によって基準が違うでしょ
なんかエビデンスはどこにあるのか
その対策は正しいのか疑問でさ
今は入院時検査でルーチンになってるし
検査を受けたらもう大問題になっちゃうし
そんなこんなで振り回される毎日でございます
省庁がしっかりしてほしいよね
ま、この国だからしゃーないのか
返信する
Unknown (にっしー)
2020-09-02 22:51:38
こんばんは★

わー\(^o^)/

個人的に一番気になったのは天ぷらw サクサクでした? アツアツでした?? うまうまでした???

あぁ、いいなぁ~ この日はノンアルコールでしたか??
返信する
OH~! (こぶたナース)
2020-09-03 06:01:33
TO:にっしーさん
天ぷらは出来立てでしたよ~
もちろんサクサク
うまうまですよ~
この日はビールなし
だって車で行ったんだもん🚙
次回は🚍バスで行こうと心に決めています
やっぱ温泉にはビールが合うしね
返信する
9月ですねぇ・・・ (mamako)
2020-09-05 20:28:33
定山渓温泉まで40分・・良いですねぇ
ワタシ 定山渓温泉でかき氷を食べたかったんです。
なんか 美味しいところあるんですよね
スケジュール帳の8月の予定表にかき氷を
食べに行きたい・・と書いてあったのですが
食べに行けなかった・・残念です。

まったり温泉に入って、ランチなんかいただいた
分には、旅行気分が味わえちゃいますね
登別温泉はどうなってるのかなぁぁぁ・・・
返信する
OH~! (こぶたナース)
2020-09-06 10:47:45
TO:mamakoさん
あのかき氷屋さん…激混みです
この前、耳にしたのは…3時間待ち
多分…札幌市内で食べるほうがいいと思う(笑)

日帰りのレジャーを探求しております
定山渓は日帰りも宿泊もどっちもいい
知らないところもいっぱいあるの
車の運転があんまり得意じゃないので
こぶたはナビ係なのです
こぶた姉と二人旅はまだまだ続きます
あ、高速道路は乗れないの…
返信する

コメントを投稿