続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

函館 其の四

2022-05-29 22:05:29 | 旅行
函館は一日乗車券であちこち回ったこぶたですが昼ごはんは…ここしかないっしょ~

❛ハセガワストア❜❝ラッキーピエロ❞がお隣同士に並んでる『ベイエリア店』

ハセストの巨大な焼きとり弁当の看板(焼きとり弁当は豚精肉デス)

ラキピの豪華な(ん?)装飾看板

どこを見ていいか分からん(笑)…ラキピに行こうと(勝手に)決めてたんだ

たっぷり朝ごはんを食べたから…お腹が(そんなに)空いてない…という難題が持ち上がりましたが…

でもこのレジ前どーですか…あれこれ注文しそうになっちゃうっしょ~

んでもって…ソフトクリームは外せない🍦たまたまソフトドリンクが100円やっぱラッキー

チャイニーズチキンバーガーすんげーナイフとフォークがついてきます
甘辛タレのから揚げ3個&レタス&マヨネーズうんめ~もちろんシェアで完食

パッケージもカワ(・∀・)イイ!!椅子がブランコって楽しそうに座ってた子が羨ましかった

ラキピは 17店舗函館周辺にしかないんだよ…

ケンミンSHOWでやってたよね~

満腹なんでぶらぶらしていたら…龍馬さん凛々しいお姿でございました

函館駅にあった熊手福がいっぱい来そうだ

駅には有名なラーメン屋さん『あじさい』

函館駅限定メニューもあったけど…🍜もちろん食べれるわけもなく眺めるだけ~
食事ナシの宿泊プランでリベンジせねば…食べられなかったモノが多すぎ~
ってなことで其の伍(最終章)に続きますったく…写真撮り過ぎっしょぬふふふ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 函館 其の参 | トップ | 函館 其の伍 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2022-05-30 19:55:39
ですよね~
食べるもの、見るもの撮るものが多すぎ!
楽しいこと多すぎ、いえーい!
ラッキー♬
あば子もチャイニーズチキンだったな、と思います
函館しかない、というのがいいんですよね
ハセストはのぞいただけ…だったなぁ。
そして、アレをたべました。
次の投稿で出てくるかな~
(´艸`*)
返信する
Unknown (にっしー)
2022-05-30 20:48:14
こんばんは。

函館! はるばるまた行ってみたい!!

と、改めて調べてみたら最後に行ったのは2010年でもう干支が一週回っておりました。確か当時は五稜郭のそばのラッキーピエロに言った覚えがw

写真多め、バンザイ\(^o^)/
返信する
ボリューム満点! (こぶたナース)
2022-05-30 21:05:35
TO:あばちゃん
ハセストは催事でよく来るってのもあるし
お店を一回りしてお隣に入りました
ラッキーピエロはメニューが豊富でさ
普通の作業服のおっさん達が
カレーとか食べてたりするのも面白かった
作り置きをしないってのもすごいなぁ
メニューもいっぱいあるから迷って迷って
でもやっぱ定番メニューにしたこぶたです
あばちゃんが食べたアレ…きっとこぶたは食べてない
どーしてかというと…其の伍で分かります
返信する
ラキピは定番! (こぶたナース)
2022-05-30 21:18:38
TO:にっしーさん
そーですよね~
ラッキーピエロにゃ絶対行きますよね
市内近郊で17店舗あるんで
あっちでもこっちでも見かける気がします
にしても…写真の数が半端なくって
選ぶのに必死こいて頑張りました(笑)
楽しさが伝わるといいのですけれど…
返信する

コメントを投稿