続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

クリスピークリーム

2021-03-17 21:03:17 | 本日のおやつ

久しぶりに『ミニオン』に出会えました前回はこんな子達でした
クリスピー・クリーム・ドーナツ札幌ポールタウン店
自粛で大通周辺は行かなかったんだけど所用のついでに秒速で買ってきたわ~
ボックスセット ミニオンハチャメチャおいしい3個入りボックス¥961でございます

バナナミルク ボブ可愛すぎ~
バナナミルククリーム入りでプリン風味のチョココーティング
どこから食べようか…悩むじゃないですか

キャラメルチョコ ティム癒されるぅ~
ボブといつも一緒の“ティム”🐻
チョコクリームが入ったドーナツをキャラメルチョコでコーティング
鼻はコーヒーチョコ👃舌はストロベリーチョコ👅耳もチョコ👂あ…あまいっす

アプリのクーポンで🍩オリジナルを1個ゲット
12個全部ミニオンっていうBOXは買いたくても買えないんだよ…(笑)
ミニオンドーナツは1会計につき2種合計4個までの販売なのでした
今週はあれこれ色んなことが起こる週なのかもしれない…ちょっとお疲れモードそんじゃまた








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« マルセイユ石鹸 | トップ | 黒花火のもつ鍋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2021-03-18 05:25:30
キャッ♪
ラブリー♪カワイイヽ(*´∀`)
再現クオリティ高いですね!
クリスピークリームドーナツの甘さは疲れた身体にしみます!
濃いコーヒーとの相性が抜群!
(*´꒳`*)
あぁ、
いつも行くモールの店舗が先日、閉店してしまったんです
また、今度いこう!…いつまでもあると思ってはいけませんね
(´ε` )
年度末、春分の日が目前、何かとバタバタしますよね。
あば子も異動無関係の通常業務がついておりませぬ。
まずは、
今日一日、のりきりましょー!
返信する
そーだよねぇ (こぶたナース)
2021-03-18 06:49:50
TO:あばちゃん
このご時世ですもん
いつなんどき変わるかもわかりませぬ
閉店開店のサイクルが早いような気がします
地下街もさ、しばらく行かないとすんごい変わる
それにしても人の往来も結構あって
巷の人々は普通の生活に戻ってるのか…?と
思っちゃったりしたなぁ
ミニオンとティムの甘さに癒され
パワーチャージ中でございます
返信する

コメントを投稿