続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

よつ葉 White Cosy

2024-08-29 06:08:29 | 本日のおやつ

Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽

北海道産の食材がたっぷりのスイーツが食べられるデザートカフェ『よつ葉 White Cosy(ホワイトコージ)北海道の乳業メーカーよつ葉乳業直営です

こんなん見せられちゃうとめちゃくちゃ迷うでしょ

なんと…行ったとき(先週)牛乳(よつ葉4.0)サービスがありました🥛濃厚でクリーミー

🍨チョコミントパフェ(こぶたチョイス)は夏の期間限定ミントが主張しすぎず上品な感じでチョコにも合う~

クリームが美味しいのはもちろん想像以上の美味しさだったのよ~

🍨ほうじ茶パフェ(こぶた姉チョイス)よつ葉ソフトクリームに北海道産あずき+わらび餅+ほうじ茶トッピングシンプルな和風パフェは安定のお味

めちゃくちゃ冷房効いてて…ま、そりゃそーだよね食べ終わる頃には…冷え冷えになりましたwwwここのパフェを全種類(15種類…期間限定除く)制覇した人っているのだろうか…チャレンジしたいよ~ちなみに…一番人気は『よつ葉の白いパフェ』(らしい)いつも混んでるからなかなか行けないけど…いつでも行きたいですわぁそしたらさ… KITTE大阪店が7/31にオープンしたんですってこりゃ…あば子特派員に行ってもらわねばなるまいふふふほんじゃまた~

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 新潟米 新之助 | トップ | 岩見沢ねぶた祭 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necydalis_major)
2024-08-29 08:22:06
だんちょう

こんにちは。
あっ!
ここ昔行ったことあります。
また久々に行ってみたいかも☺️☺️
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-08-29 09:33:25
すごい~~
これだけいろんなパフェがあるお店 見たことないです
迷うなぁ~
これは すぐには 決められないな
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-08-29 11:14:53
TO:だんちょうさん
パセオがなくなってこっちになりましたね
パンケーキも気になるけど…
いつもパフェを食べちゃいます
待ち時間の表示を眺めながら通り過ぎることが多いの
普段でも100分とかありますからね…
夜の時間がねらい目かもしれませんwww
いつもコメントありがとうございま~す💝
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-08-29 11:18:55
TO:コスモスさん
QRコードで注文できるので
いっぱい悩んでも大丈夫ですよwww
期間限定のものもあるので、もっと種類が…
お値段は乳業メーカー直営なのでリーズナブル
生クリームもアイスも激旨です
いつもコメントありがとうございま~す💝
返信する
Unknown (Unknown)
2024-08-29 14:00:20
こんだけパフェの種類があると悩みますね~
こぶたさんもこぶ姉さんもナイスチョイスです。
牛乳のサービスは嬉しいですね。
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-08-29 23:13:15
よつ葉乳業の直営店でしたか?
美味しいだろうなあ~
よつ葉乳業の牛乳おいしいもの。高価であまり飲めないけど・・・
これだけあると悩むでしょうね~
私何選ぶかな?(笑)(*^-^*)
返信する
Unknown (あばちゃん)
2024-08-30 05:40:49
はい!
お任せあれ!
って!よつ葉様からこちらにお越し下さるなんて…
ありがたいですわ。
やっぱり、よつ葉様はスペシャル感満点!
初めていったのは~(遠い目
パセオ⁉にあった時、北海道に行き始めた時、
まずはいかなきゃって!おいしかったなぁ~
こんなに種類があったかしら⁉それに
こんなに…1000円overですもんね、いや、まだお得な方ですよね
ハーフサイズで2種類いただきたいですわ♬
大食いのアンジェラさんは札幌ですね
制覇されたかも⁉
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-08-30 09:17:37
TO:ramenyarouさん
どれもこれも美味しそうなんですよ~
白いパフェは次回食べてみます
牛乳苦手な方には無理だけど
生クリームもソフトもめちゃくちゃ美味しいデス
いつもコメントありがとうございま~す💕
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-08-30 09:20:14
TO:PAPAさん
牛乳は我が家も低脂肪です
なのでこうゆうとこの牛乳を飲むとびっくり
牛乳ってこんなに美味しいんだって思います
パンケーキも美味しいみたいなんですよ~
ランチセットも見逃せないし…困っちゃいます
いつもコメントありがとうございま~す💕
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-08-30 09:28:37
TO:あばちゃん
パセオにあった時はそんなに感動しなかった(失礼!)んだけどな
その時はランチセットを食べた記憶で
まぁ普通の印象でしかなかったけど
久々に食べるとびっくりこいたのよね~
ゲキ×シネの前に寄ろうかな~って思っちゃいます
毎週…前を通って待ち時間チェックしておりましたwww
あ、受診が終わってからにせねば…
ってなことで現地取材よろしくです
パフェに1000円overだとさ…やっぱ考えるよね
普通にランチ食べれちゃう…とかね
いつもサンキュ(*´ε`*)オイサキミジカイコブタハタベルケド
返信する

コメントを投稿