続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

FANTA!

2024-09-06 06:09:06 | 本日のおやつ

Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽9月6日はキョロちゃんの日チョコボール食べよ~っと昨日は受診日だったんだけど(診察のみ)めちゃくちゃ寝坊しちゃって起きたのが予約時間の45分前…うきゃ~ぷちパニックあははっびっくりしたなぁ~も~化粧する時間なんかもちろんナシってなことで予約時間を5分過ぎて到着(げげっ…スマホ忘れた時すでに遅しこぶた姉に作って貰った🍙は忘れてないのにね…バカバカバカ)(この前 手術したとこは)NO問題で次回は来年6月に検査デスずーっと続くんだわね…やれやれ

この前…ファンタメロンソーダの後…出会ってしまったよ5人兄弟えぇっこんな多彩なラインナップ…思わず買っちゃったのよ

普段はジュース類はあんまり飲まないこぶた…風呂上がりの殿がほとんど飲んでいますwww🍹ファンタアップルは懐かしい気がする…記憶とは恐ろしいもので…思ってた味と違ったのよね

定番のオレンジ🍊ゴールデングレープグレープ🍇厳選フレーバー 芳醇アップル🍎そして白桃🍑…2年ほど前には…ファンタ シャインマスカット味っちゅーのもあった(みたい)ファンタの生まれは1940年🇩🇪コカ・コーラのドイツ法人が開発(へぇ~)日本市場に登場は1958年なんですね最近は定番以外に限定フレーバーも多くてファンタ メロンソーダ(500mlPET)🏪セブン&アイ限定🍍ファンタ パイナップル(410mlペット)は期間限定へぇ~へぇ~へぇ~🔘へぇ~ボタン連打しちゃうよってなことで(ってどんなことやねんwww)そんじゃまたね~

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 野菜とフレンチ le coffret | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stars0622)
2024-09-06 07:24:54
おはようございます(^-^)/♪ファンタ懐かしいですね。自分はゴールデンアップルとレモンが好きでした。ゴールデンアップルは復刻しないのかな?確かに帯広で飲食店に入ったらお水の代わりにファンタレモンが出て来ました。それが旨かった。昭和ぽっいですね。
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-09-06 09:20:10
TO:stars0622さんコメントありがとうございま~す💕
そうそう!ゴールデンアップル🍎美味しかったですね
🍋レモンもあったんですね
こぶたは普段はフレーバー無しで炭酸を好んでいます
炭酸メーカーで作るだけなんですけどね
お水の代わりにファンタレモンすごすぎ
行ってみたかったです
返信する
Unknown (necydalis_major)
2024-09-06 09:21:24
だんちょう

おはようございます!
うわぁー!
すごい!
こんなに色んな種類が出ていたのですね。
白桃がいいなぁ😁😁

昨夜の突然の大雨すごかった😭夜中の3時に目が冷めて窓をしめました。
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-09-06 10:07:52
TO:だんちょうさんコメントありがとうございま~す💕
昨日は23時ころに帰宅したんだけど
まだ雨は降ってなかったんです
夜中に豪雨だったんですね~
…窓を開けて寝ちゃ風邪ひきますよ気を付けてね
ファンタはあっという間に無くなりましたwww
返信する
Unknown (Unknown)
2024-09-06 12:13:54
術後の経過が良好のようで安心しました。
こんなにたくさんの種類のファンタ、どちらでめっ
けたのですか?
私も昔はゴールデンアップルとレモンが好きでした。
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-09-06 12:42:47
TO:ramenyarouさんコメントありがとうございま~す💕
普通にイオンで売ってたんですよ~
88円くらいだったはず…
コンビニでは限定もの以外ほとんど買わないので
スーパーであれこれお買い得品を見るのが好きですふふふ
ま、セコマは別ですけどね
術後の経過が順調なのはホントありがたいですね~
この先ずーっと定期的に検査しなきゃならないけど
持病でもCTやらエコーやら…病院はやっぱ苦手ですね
働いてるときは気にもしなかったことが気になるんですよwww
返信する
こんにちは (コスモス)
2024-09-06 13:20:43
ファンタ なつかしいです
最近は 全く飲んでないです
種類も いろいろあるのですね

久しぶりに 飲もうかな
返信する

コメントを投稿