続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ジーニーの抱き枕

2023-02-05 23:02:05 | 日記

『ジーニーの抱き枕』TDS土産でございます
なんてったってデカいから配送で良かったって実感~いい夢見れそうでしょ
他にはトランクス3枚TOY STORYのPOTATO SNACK(子こぶた用)

まだ穿いてないよーだ…気に入らんかったか…

POTATO SNACK(おっとっと風)…食べないと言われました別にいーけど

ディスカウントされていたミニーちゃん📅カレンダー(こぶた姉用)
…意外とお土産少なかったなぁ…実物を見てオンラインで注文できるんで削除もしやすいのよね
ってか今回初めて…ジーニーってジニーじゃなかったって知ったあれまっ
思い込みとは恐ろしいもんだ…とりあえず…“3つの願い”を叶えておくれよろしく頼むよほんじゃまた~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« オードリー | トップ | シロノワール白い恋人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2023-02-06 19:20:36
あれまっ!
あんさん、ジーニーってのかい⁉
あの、ランプから出てくるひと!かと思っていました
(´艸`*)
そうして、アラジン...知らないんですよね、、、
願い事3つ...さてさてナニにしよっかなぁ~
抱き枕とともにぐっすり眠りたい!
ポテトスナックをお腹いっぱい食べたい!
おパンツをおニューにしたい!
そして、
ミニーちゃんのいる毎日を楽しく過ごしたい!
って4つやん⁉
にしても、抱き枕お土産は記念になりますね!
ヨダレを垂らすくらいのえぇ夢みれました⁉
夢の国にいきた~い!
返信する
そやで~ (こぶたナース)
2023-02-06 21:00:52
TO:あばちゃん
千年もの間、魔法のランプの中に閉じ込められていた宇宙最強の魔人やで~
願いを増やす、誰かを好きにさせる、死者を蘇らせること以外なら
願いを何でも3つ叶えてくれる(ランプの持ち主のみ)
まずは…ランプを手に入れないと駄目か…

ここ最近…昼間眠いのよ(夜は寝てると思うんだ)
夜寝る時間が少し遅くなってきて
朝は殿に合わせて起きるからだと思ってはいるんだけど
週末は朝起きなくて良いからいつまでも寝てられるんだよね
整形の薬(リリカ)の影響も否定できないし
日中の活動時間が短いというヤバい現実でございます
ってか老化ともいうか…

夢の国で暮らしたいわぁ
で、夢の国で何しましょか
ってか夢だから…するもしないもないのか
楽しく笑って過ごせればそれでいい一番難しいことだよね
返信する

コメントを投稿