続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

シロノワール白い恋人

2023-02-06 23:02:06 | 本日のおやつ

コメダの新作「シロノワール 白い恋人」
先週から始まったのは知ってたんだけど昨日のTVでもうシロノワールモードMAXで行ってきました
前回の記事はこちら…こ~んな前でした

コラボ中は🍦従来のバニラソフトがISHIYA監修ホワイトチョコレートソフトクリームに変更なんですって

白とシロが結ばれた❛ 46年目の奇跡 ❜っちゅーらしい
ってのもシロノワール白い恋人がどっちも46周年なんですってほほぉ~

ソフトクリームのに粉糖のにチョコソースも“白って200色あんねん”ってアンミカさんも言ってたな
ISHIYA監修ホワイトチョコソフト&ホワイトチョコソース甘すぎずホワイトチョコ感もexcellent
カロリーも横綱級通常サイズで1,003kcalwonderfulこぶた姉とシェアして良かったよ

飲み物は豆乳オーレモーニングサービスでローブパン(←おススメ)&タマゴペーストをチョイス
メニューを見てるとあれもこれも🥗🥪🍝めちゃくちゃ美味しそう
ランチも食べてみたいなぁ~ちょっとリピしそうな予感してますぅそんじゃまた~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ジーニーの抱き枕 | トップ | 福岡あまおう苺モンブラン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2023-02-07 12:37:04
ぬぉー!!!
行っちゃいましたか!食べちゃいましたか!
こりゃ、たまらんですよね!
ただでさえ、シロノワールは魅惑なのに
白い恋人さんとのコラボなんて、最強…スーパーサイヤ…ん…
圧倒的に最強最高ですよね♬
そら、
ブラックサンダーもサイキョーサイコーですけれど
やはり、北の大地感がさらに魅惑ざます!!!
ひとつ食べられるけれど
この罪悪感ったら…これも、オヌシワルヨノゥな、美魔女的魅惑感
あぁ、たまりません!
ヽ(*´∀`)
モーニングのパン…お初にお目にかかります
他のも気になりますよ、【逆サギ】にかかりにいかなきゃ
YouTubeで、コメダに行った気になっているあば子でした♬
最近、リピしすぎ
♪(´ε` )
返信する
余は満足じゃ~ (こぶたナース)
2023-02-07 20:06:35
TO:あばちゃん
つ…ついに踏み入れてしまった
シロノワール沼にどっぷりはまりそうです
クロネージュも美味しそうだしね

そんでもってモーニングのパンね、どっちも美味しいのよ🍞
ローブパンは数量限定みたいなので
機会があればぜひぜひ食べてみてください
そしてめちゃくちゃ混んでるって知りました
ウェイティングが何組もあってさ
ランチの時間の前に帰ってきたけれど
メニューをHPで見てみるとめっちゃいいやん
次回の受診のあとのご褒美をコメダのランチにしようかなぁ
返信する

コメントを投稿