続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ビアードパパ

2020-10-30 20:10:30 | 本日のおやつ

甘~い香りにやっぱ引き寄せられちゃいます
『ビアードパパ』札幌には3店舗

期間限定となるとやっぱ買わなくっちゃ

小枝シュー
小枝のサクサク感チョコレート&アーモンド&パフ
生地はちょっと カリっとザクっとそして甘味強めのクリーム

渋皮栗のモンブランシュー 🌰
渋皮栗ペーストたっぷりのモンブランケーキ風意外とあっさりめ

最高の状態でお楽しみいただけるのはご購入直後…やっぱりね…
時間が経つとちょっと食感が変わっちゃうのよ
良い子はすぐに食べましょうそんじゃまた~





コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 串鳥番外地 | トップ | 心の里定山とふる川日帰り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamako)
2020-10-31 01:10:42
おおぉぉ・・・甘そうだ~
甘いクリームは、ちょっと苦手です。

六花亭に賞味期限3時間ってパイがありましたね・・
サクサク感を楽しむために‥ですよね。
渋皮栗のモンブランシューも賞味期限の設定を・・

あ~あ 札幌行きてぇ
もうグレてやるぅ・・
やさぐれておりました
Unknown (あばちゃん)
2020-10-31 07:33:48
パパ~♪
以前は、
通勤途中の駅構内にあったり
ご贔屓のフードコートにあったりで
パパとはよく目があっていたんですよね
お久しぶりです
(´艸`*)
あぁ~、シュークリームを食べたい!
と思ったら先週、食べたんでした;;
でも、
栗でも小枝でもなかったもん!
小枝風の独特の触感をシュークリームで味わってみたいな
栗のシュークリームで秋を~、そう
なんだかんだ言って、
先週も今週も今日もスイーツはいつでも食べよっと
(*‘∀‘)♪
あま~い (こぶたナース)
2020-10-31 07:57:15
TO:mamakoさん
なかなかの甘さです
たまにはこってり甘いのもいいですよ
六花亭のカフェに行きたいんだけど
きっと混んでそうなので
しばらく行けない気がします
札幌…来ないほうがいいよ
あっちでもこっちでも感染発生
しばらく札駅周辺は最低限でしか行かない
そんな気分になってます
やさぐれちゃいますよね…
気になりすぎて… (こぶたナース)
2020-10-31 08:03:23
TO:あばちゃん
そーなの
パパと目が合うんだよね
ちょっと人が並んでると買いたくなる
そんなんで買った期間限定商品
さすが小枝です
がっつり甘めです
やっぱ買ったらすぐに食べなきゃね
ぱりぱり生地がしっとり生地になったもん
スーパーの薄皮のシューもあっさりめで好き
スィーツが唯一の楽しみになりそうだ…

コメントを投稿