続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

串鳥番外地

2020-10-29 20:10:29 | グルメ

串鳥番外地で焼き鳥でございます
前回はこちら
こぶたはお隣のTANTOが好きだけど(笑)多数決でこちらへ
焼き鳥以外のメニューも豊富で美味しく頂きました

早い時間に予約したけど…混んでるわ…皆考えること同じなのね
もちょっと店内清掃に気を使って欲しいとこもあったなぁ
気になる時は気になるもんですごちそうさま~んじゃまた





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« Halloween | トップ | ビアードパパ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2020-10-30 20:11:14
ですよね
換気やら仕切りやらも必要ですが
まずは、清掃からお願いしたいですね
何より
プラズマクラスターのついたマスクとか
ウィルスに色をつけて発見できるとか
あ、非現実的のゆめ子ちゃんでした
(*´ω`*)
三密を避けて、美味しいもん食べて
身体を動かして、寝て、笑って、免疫力アップですね!
に加えて、
保湿加湿で乾燥対策も必要ですね!
指のカサつきが悪化する一方ですε-(´∀`; )
返信する
Unknown (こぶたナース)
2020-10-31 07:05:17
To: あばちゃん
ついつい姑婆さんのように眺めてしまいます
埃だったり汚れだったり
お洒落な店内でもさ
やっぱね😵
ストーブが必須な今日この頃
乾燥が半端ないって😭
鼻の中もかぴかピ✋はカサカサ
傷は厳禁でございます❗
プラズマクラスタは防衛費で配備してもらわんと
国民の平和のために😆👍❤
返信する

コメントを投稿