続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

🐼パンダに会いに…その3

2023-12-05 23:12:05 | 旅行
Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです

先週行った旅の続きデス🐼パンダ柄のバスに乗って🚍アドベンチャーワールド到着

HAPPY PANDA FES 2023 の最終日でした

クリスマスのオブジェも可愛いでしょ

リピーターK様の後を付いて行くと…うわわわっ🐼パンダが動いちょる(そりゃそーだ)

いや~ん可愛いすぎるずーっと見ていたい📷連写しまくるこぶた

館内は🐼パンダだらけ…と思いきや

実は…入ってすぐ🐘象に会ってるんだよねwww

あっちこっちに📸撮影スポット

現在アドベンには🐼パンダが4頭楓浜・良浜・結浜・彩浜(全員雌)

後ろ姿までキュートなんだもの

楓浜(fuhin)は3歳になったばかり🎂

めっちゃすごいカメラで撮影してる人も多かったでもやっぱ…だよね…

食いしん坊さんだけど…🎋美味しい(好きな)のとそうじゃないのがあるらしい

なかなかこっち見てくれない…時もある

🐼『パンダ肉まん』🐼でひと休み

そしてまたまた🐼パンダ🐼を見に行くと…ぷぷぷっどんな寝方~www

一回りしてまた行くと…

少しマシになってたりして

平日で混んでないせいか…たっぷり何度でも楽しめます上野じゃこうはいかない(らしい)

落ちるっちゅーの…でも…寝てるんだな…これが

写真📷撮りまくってデジカメの電池が無くなったりして

食べてるか…寝てるか…どっちかみたいです

…良浜(らうひん)↑は寝てばっかだった

🐼すみれとスマイルタイム!っちゅーのに申し込んで

めっちゃリアル🐼すみれちゃん目も口も手足も動く精巧な作り

そして…友人はパンダ飼育員の中谷さんに会ってめちゃくちゃ感激していました
時系列がごちゃごちゃなんだけど…『ジープサファリ探検ツアー』っちゅーのにも行ったんですよ🚙
いや~めちゃくちゃ写真が多くてあれこれ悩んでおります続きはまた明日~





コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 🐼パンダに会いに…その2 | トップ | 🐼パンダに会いに…その4 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-12-06 01:13:27
私が行った時もよく寝ていたよ。
可愛くて何度も見ていたなあ~
そうそう上野より時間気にしないで見ていられるよね~
飼育員さんとも会ったんですね~
サファリ探検ツアーあるんですね~
楽しみ・・・(*^-^*)
Unknown (あばちゃん)
2023-12-06 06:36:31
わ~
パンダしゃんだー♬
ホンマに、白と黒だ!しっぽがキャワイイ!ササ食べてる!寝てる!コロンコロンや!
クマや...目が…
本物を前にすると、イメージとの差でひとりワイワイしちゃいます
あば子は神戸でお会いしました。
実物の初見は、マニアでなくても衝撃うけます♬
また会いたいな~!よし、パンダ肉まんだ!
白浜だ!
オトメ4人旅えぇなぁ~何年とかでも違和感なく楽しめる旧友なんだろうな
っと!
おパンダさんもオトメ4人☆彡
Unknown (こぶたナース)
2023-12-06 10:00:46
TO:PAPAさん
初パンダ🐼でした
リピーターの友人のあとをついて歩いていたので
次々に時間のロスもなく楽しめました
パンダはホント何度も何度も見に行って
寝てたり食べてたり寝てたり食べてたりwww
ずーっと見ていたかったです
アドベンチャーの名の通り…冒険も…
動物も虫もめちゃくちゃ苦手です
Unknown (こぶたナース)
2023-12-06 10:12:03
TO:あばちゃん
すんごいよね~20年ぶりの旅行www
実現するって…半信半疑だったこぶたデス
この年になるとあれこれあるのよ
体調とか冠婚葬祭とか…etc
なので感激も倍増でいっちゃってます
神戸のパンダ🐼タンタンはご高齢で観覧中止になっちゃってますもんね
アドベンで出会っちゃうと病みつきになっちゃうかも
もう…着ぐるみかってかんじで可愛いのなんのって
パンダ見てイルカ見てパンダ見てペンギン見てパンダ見てサファリツアー
🐼パンダワールド全開でした
Unknown (tsukikusa)
2023-12-06 16:01:15
@tsukikusa

こぶたナースさん

パンダちゃ〜〜ん、かっわい〜い💕

こんなに沢山、色々な角度から写真を撮れたという事は、それだけゆっくりパンダ🐼ちゃん達と過ごせたのね〜💓

それにしても、北海道から南紀白浜って、めっちゃ遠くないですか〜⁉️

続きの写真も楽しみです😃

月草🌱
Unknown (こぶたナース)
2023-12-06 20:35:11
TO:月草さん
もう写真がすんごいことになっております
途中でデジカメ→スマホカメラにして
さらに連写っぷりに拍車がかかったりして
🐼ざんまいで癒されましたよ~
大阪二泊三日の旅で計画をして
JRのお得な切符でアドベンを日帰りしました
いつもよりいっぱいお金も使ったけどwww
充実した旅行でした

コメントを投稿