続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

バンザイちりめん山椒

2020-09-09 20:09:09 | 本日のおやつ
9月9日は重陽の節句❁どもどもこぶたです

バンザイって🙌今は万歳三唱しないよね
ま、避け密だしさ宴会もないっしょしてるとこもあるっか
てなことでちりめんと山椒…気になるに決まってる

しっかりほにゃららパウダーいいねぇ
山椒のぴりり感が丁度いい
🍺ビールにめっちゃ合うし

このイラストの猫にゃん😽ちょっといいっしょ
🐾にゃっぽんにゃんこ党の総裁選も目が離せないんじゃまたニャー






コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 手作り焼売 | トップ | 長沼リストランテ・クレス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2020-09-09 22:37:01
おばんでございます。

ビールにあうというフレーズだけで一気に関心が高まり、食指が反応してしまうのは、術中でしょうか(笑)??

できれば、辛みは少なめでお願いしますw
返信する
Unknown (あばちゃん)
2020-09-10 07:43:48
いいです!
にゃんともキャワイイにゃー!!
ジャケ買いですにゃーー!!!
ちりめん山椒もいいざんしょ、残暑にいいざんしょ
ヽ(*´∀`)
ご贔屓のお弁当屋さんの一品で
本物の⁉︎ちりめん山椒があるんです
竹の子入りでその歯応えや、山椒に当たったときの刺激
とかサイコーなんですにゃーーー!!!
にゃー!
返信する
からくなぁ~い! (こぶたナース)
2020-09-10 14:35:30
TO:にっしーさん
山椒の風味はあるけれど
辛くはない…と思うけど
バカ舌こぶたの味覚なんで
食べてみてって言うしかないけど
ビールに合うんだって、ホント
レポートお待ちしております
返信する
おいしいニャー🐱 (こぶたナース)
2020-09-10 14:48:43
TO:あばちゃん
猫村さんを思い出しちゃった
こんなパッケージ描ける人はいい人さ
楽しいし美味しいしお手軽に幸せ気分

にしても…
お弁当にちりめん山椒とは
なかなか素敵なお弁当屋さんですね
しらすの塩分と山椒の味付けが絶妙なんだろうなぁ
ほぼほぼ買い物しなくなってるこの頃
料理もあんまりしなくなって
お昼だけかろうじて超適当のっけ弁当作ってるけど
たまにお弁当屋さんのお弁当が食べたくなる
ウーバーもウォルトも出前館も頼んでみたい
はじめの一歩がめっちゃ進みませぬ
返信する

コメントを投稿