続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

長沼リストランテ・クレス

2020-09-10 20:09:10 | グルメ

リストランテ・クレスHPはこちら
ちょっくら(1時間ちょっとだけど)長沼まで🚙行ってみた

以前はメイン一品&ビュッフェだったけど
新スタイルになってビュッフェオンリー🍳
ここは素材の味を生かした野菜料理が頂けます

野菜の種類がなんてったって多くてめちゃくちゃ美味しい
🥔ポテトやさつまいも🍠かぼちゃ
玉ネギ・キャベツ🥕人参・大根・白菜
レタス・オクラ🍅完熟トマト・小松菜・ピーマン
🍝パスタ2種類&ドリア
🍗チキンの照り焼き&ハンバーグ
スープ・スープカレー🍛ルーカレー‥etc

🥤ビネガードリンクやソフトドリンクの種類も豊富
もちろんスイーツも手作りシフォン🎂ブリュレ🍮パンナコッタ

ちっちゃな🏠ログハウスのお店も可愛いお花も素敵でしたよ
田舎道をのんびりドライブの一日でした夏野菜旨しごちそうさま~







コメント (4)    この記事についてブログを書く
« バンザイちりめん山椒 | トップ | 濃厚ガーデンプリン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2020-09-11 11:36:39
おぉ〜
どれも美味しそうぅ(о´∀`о)
それに
かなりリーズナブルですね!!!
くぅ、お野菜とはいえ…
ドリアにスイーツに…ビネガードリンクまで…
全品制覇達成できるかな⁉︎
幸せな悩み
(*´ω`*)
昨日コメントしたお弁当屋さんなんですが
お米屋さんなんですよ、だから、まずご飯がサイコーで
おかずが種類豊富でどれも美味しくて
同じ組み合わせがないような作りなんです
お弁当ビュッフェ状態です♪
返信する
野菜が食べたい! (mamako)
2020-09-11 19:53:25
北海道のお野菜が美味しく食べられる季節に
なりました。
素材の味を生かす・・もう最高だと思います

長沼までは、登別から行っても1時間ちょっとで
行くのではないかと思います。
もう1軒の方は何度か行ってるのですが、
今度はこちらに行ってみようと思います
返信する
野菜が美味😋 (こぶたナース)
2020-09-12 08:18:32
TO:あばちゃん
数年ぶりに行ったんだけど
大当たりでしたよ
味付けがまたすんごく旨い
シンプルでも美味しいんだろうけど
ひと手間かけたお料理がまた嬉しい
夏野菜をたっぷり堪能しました

お米屋さんの🍱お弁当
米との相性を知り尽くしてそう
お肉屋さんのコロッケみたいな
総菜が気になります
写真📷撮っといて
返信する
長沼~! (こぶたナース)
2020-09-12 08:27:41
TO:mamakoさん
ここかハーベストでしょうかね
🚙田舎道をずーっと走ってて
何にもない道だなぁ~って(笑)
何にもないのが贅沢と感じるこの頃
こういうところに移住したいです
田舎暮らしの夢は諦めてない
一人でのんびり薪割ってパン焼いて
そんな生活を描いています
返信する

コメントを投稿