続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

生誕50周年記念!!大泉洋リサイタル

2024-02-03 06:02:03 | 日記
Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽
昨日と今日はTEAM NACS Solo Project 5D2 -FIVE DIMENSIONS II- 生誕50周年記念!! 大泉洋リサイタル in 武道館 ライブ・ビューイング&ディレイ・ビューイング

生誕50周年記念!!大泉洋リサイタルんも~北海道公演は見事にハズレでさ

もちろん仙台と東京も当選したら行こうとしてたけどハズレだべさちっくしょ
武道館のライブ・ビューイングとディレイは両方当選🎯なのでめいっぱい楽しんできま~す

そうそう節分ですもんね~👹成田山で福豆を買ってきたのでそれを撒きましょうね

今日のおやつは🐼パンダのマドレーヌアドベンチャーワールドに行った時のもの

手作りなのね~パッケージもめっちゃ可愛いっしょ癒されるわぁ

🐼パンダのマドレーヌには牛乳が合うと思うこぶたでしたそんじゃまた~






コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ルージュ オペラ フラペチーノ® | トップ | OIZUMI »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2024-02-03 08:45:38
ヨウ様♬
夜中、目が覚めてテレビをつけたら
1×8をしていました。
不意打ちでしたのでビックリしつつ...二度寝、寝落ちておりました。
洋二さん、何年ぶりみお見かけしたかしら。
そっか~
ヨウ様が呼んでいたのね~♬
今も、ヤフーのトップに上がっていたし。
今日もたっぷり楽しんでくださいね!!!
お豆とマドレーヌ(と牛乳)でパワーUP!!
返信する
Unknown (だんちょう)
2024-02-03 09:25:05
おはようございます。
え~!!
いいですねエ。
北海道のスターですもんね!

楽しんできてくださいね
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-02-03 09:54:24
TO:あばちゃん
うぉ~それは洋さまが呼んでいるに違いない
1×8もご長寿番組ですよね
木村洋二さんもお偉い方なのにwww
某HPの内視鏡室前でお見かけしたのも数十年前
TVと変わらずあのお声でお隣のかたと話してた
多分…口調からいって話しかけられた感じだったけど
人柄がにじみ出る感じだったわぁ
ってなことで、本日も参戦してきます
福笑い最高デス
いつもサンキュ(*´ε`*)チュッチュ
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-02-03 09:59:30
TO:だんちょうさん
水どうの頃となんも変わってない洋ちゃんを見れてwww
最高のエンターティナーショーふふふ
今日も楽しんできます
武道館を満員にする北海道のスターも50周年
感慨深いのもあるけど…めっちゃ笑ってハッピーでしたよ
いつもコメントありがとうございま~す
返信する
Unknown (tsukikusa)
2024-02-03 19:12:41
@tsukikusa

こぶたナースさん

残念だっちゃ😭

私も大泉さん、好きですよ〜。

1番好きなのは、ヒロシさんですが❤️

マドレーヌ、可愛い😍

月草🌱
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-02-03 23:29:41
残念だったけどライブ・ビューイングはいけるってよいなあ~
楽しんできてくださいね。
私も最近 歌がうまいなあ!感心しましたよ。紅白の前に思いました(笑)
東京公演もあったのですね
私も行って見たいですよ。

あら!成田山の福豆~買えるんですね~(笑)
節分当日成田山に行ったら凄い混雑ですから行かないけど・・・(笑)
実家にあるかも・・・
近所の方々お勤めしてるんです。
マドレーヌ うまそう・・・
ほんと牛乳にあうかも・・・(*^-^*)
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-02-04 11:11:31
TO:月草さん
激レアチケットですよ…
しかも札幌では2日間もあったのにね
ってなことで2日続けてライブビューイング
何度見てもしっかり笑えて楽しかったです
いつもコメントありがとうございま~す💕
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-02-04 11:16:06
TO:PAPAさん
しっかり二日間楽しんできましたよ
ライブビューイングは立たなくていいから
身体に優しいんですよwww
知らない歌もあったりしたけれど
水曜どうでしょうを思い出したりしてね
なかなか感慨深いリサイタルでした
成田山のありがたい福豆を頂いて
今年も厄除けできたかしら…
いつもコメントありがとうございま~す💕
返信する

コメントを投稿