青い星のささやき

日々感じたことを心のままに
耳寄り情報などもお届けします
心を優しく、生活を豊に

民主政権が危ない!

2010-01-31 | 自然・環境・エコ
これにより出ないはずの事とか色々噴出している。大体出るならもっと早く出るでしょって位の事だし。もちろん小沢さんや鳩山さんの事。皆さん思い出して下さい。田中角栄元首相のロッキード、田中元首相が中国へ行って握手した直後に発覚。なんで?日本に中国と仲良くされたらまずい人(国)がいた。今回、民主政権になって自民党政権に寄生して私腹を肥やしてた奴らには何とも面白くない展開になってきた。更に基地問題。実は基地があるおかげで某国の産業スパイは我が国にフリーパス状態。基地から入り込めるんだから、こんなおいしい事はない。さらに思いやり予算。敗戦国でも他国の軍隊に年間何兆円もただでくれてやってる国なんて日本位。つまりただどころかお金払って戦士技術を提供してた訳だ。そこに小沢さんの基地問題発言。某国が某国寄りの某政権とつるんでつぶしにかかってくるのは目に見えている。我が国のために民主政権を守らなければまずい事になる。思いやり予算はそのまま中国や東南アジアへ持って行って環境技術の提供ぐらいした方が良いんではないか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿