マグザムのススメ

*ロングテールMAXAM/cZILLAの道楽的愛シ方*

発見

2007-02-28 18:23:57 | マグザム・ジーラ誕生前
きょう暖かかったので、娘のお迎えをマグザムで行こうとしたところ
新たなる発見・・・


「あれっ!」  メーター脇から向こう側が見えるではないか!?


穴の向こうに、宝くじを買ったときにもらった
招き猫のキーホルダーを置いて、パチリ





前から見ると、この隙間から



気づかなかった。 息子が寒いわけだ・・・
でも考えようによっては、夏はベンチレーションなわけね


いま寒いので、風除け用のパーツを作ってたけど
この穴には気づかなかったなぁ


でも、おもしろいじゃん・・・


ベンチレーションという意味で開けてあるわけじゃないだろうけど
この穴を生かしたパーツもアリかな


しかし雨も入ってくるね、こりゃ(笑)
貫通してることに、なんかこだわりがあんのかな?


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ click please!!








最新の画像もっと見る